忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

どんな両手剣になるのか楽しみでする!
(*'-')v

Re:無題

ちまたではフォモルがもってた白剣と言われてますよ。
かっこいいのです。

  • Chamina
  • 2009/12/07(Mon.)

過去フォモルは人気

新NMを倒そうツアーの第2回が開催されました。
今回は多くの方が参加してくださって感激です。

まず、フォモルガルカ戦(SS失念)
いつも不在で今回が初戦です。
赤赤黒黒黒(詩) 赤黒黒黒白(詩) 学シ狩(白)
 
黒さんとしては魔法が届かずに壁にいらっときちゃう地形です。
タゲを取り返すタイミングが分かりやすいようにと
赤3人を十字路の真ん中にしたのですが
途中あるさんが死んでしまって...どうだったんでしょうかね。
正直リフレを配る余裕はなかったです!

ブラポンで何人か死につつも削りきって勝利。
両手剣をドロップしました。
つつさん、おめでとう。
しっかり白い武器にしてください!


Cha091205144319a.jpg
 






次にフォモルエル
レベルがmaxまで上がって、ぺんたぺんたぺちぺち
タルタルが受けても死なないものですね~
3戦目なので、特に危なげなく倒せました。
慣れでしょうかね。
ドロップは素材のみでした。


続いて、ジョブ変えしてフォモルタルタルへ向かいました。
ジョブチェンジで、めありんに2枚変えをお願いしたら、
みなさんに鬼畜と褒められました^-^
できる子にしかお願いしませんよ!

しかし、ライバルさんらがジンを掃除していて
がーん。取られたって思ったのですが
さらに生体感知してNMを消してしまわれました...
理不尽にもほどがある!


フォモルヒュムは倒されてしまったようで、
フォモルミスラも行く気満々だったのですが
残念ながら取り押さえられてしまったようです。


Cha091205155634a.jpg
 






そして、トド
ナナ赤学詩コ 赤召黒黒黒(詩) 白狩狩(シ)(白)
前回は負けてしまったんですよね。

今度はもっと作戦を明確にして、とにかく盾を落とさないよう努めてみました。
アイスギロティンで必死にケアルしまくりです。
被ダメも魔法防御上げたからか、200程だったでしょうか。

けれど、アクアキャノンモードでもがんばりたい
狩人さんとか狩人さんとか詩人さんとかが死んでいました!
ちゃみなもアクアキャノンのノックバックで雑魚に絡まれてしまいました。
ごめんなさい!

ドロップは素材がいっぱーい。
ナはサポ戦でも良かったようです。
召のダメはどうだったのでしょうか。忙しくて見れませんでしたよ。


アンフィプテレはライバルさんが戦闘中ということで
またまた残念。

Cha091205164215b.jpg







やつあたりにヴァンピール
もう10体は倒してますかね。
大人数なので、何のアクシデントもなく没。

そうしたら、噂の鳴狐をドロップしました!
お久しぶりです。
さえちゃんがゲットして、らんらん♪の中、イベントは終了しました。
みなさま来週もご参加お願いしまーす。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

どんな両手剣になるのか楽しみでする!
(*'-')v

Re:無題

ちまたではフォモルがもってた白剣と言われてますよ。
かっこいいのです。

  • Chamina
  • 2009/12/07(Mon.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析