忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

もどれ!ねこはん

えぇー ホルンいいなぁ
ねこはんボーナスタイムよろ!

Re:もどれ!ねこはん

ねこのもとるよ。

  • Chamina
  • 2009/12/02(Wed.)

無題

姫様!沢山NM討伐楽しんでずるい! >_<

Re:無題

のりおくれてるぅ~

  • Chamina
  • 2009/12/02(Wed.)

ララ楽器×2

Cha091130131108a.jpg







シ/忍 赤/忍 赤/忍 詩/白(中身なし)で、
グロウベルグ(s)のヒポNMと戦ってきました!

このヒポさんシーフタイプでめちゃめちゃ回避しまくる。
常にWSはジェダチュラ→フーフーボレーのコンボということで
こっち向いたら背を向けるスタイルで。
でも、ボレーがもっと痛いのかと思っていましたが...意外と普通。

あーしぇがかっこいい姿でテラーったり、
変な格好でテラーったりを楽しみつつ
ちまちますかすかと、つつくこと20分くらい。
なっち赤は、へぼいちゃみ赤と違ってちゃんとタゲ分散していました。

そうして倒したら、ララ楽器をドロップしてくれました。
クレイドルホルン(管楽器) CHR+1 ララバイ+2
低ロット争いに勝って、ちゃみなが頂いちゃいました。


その後、なっち分も取ろう!ということになって
もう1匹沸かすことになりました。
途中、ほわたんがからくりで参戦。

新NMはドロップが渋いから、きっと出ないよね~
なっちの分だし出ないよね~
というか、NMわかないよね~
と、なっちで遊んでいたら
なっちがハイパー化してメリポ並みに雑魚を釣ってくれるように。

小一時間したら、本命ひぽさんがPOPしてくれまして、
2匹目は、つくしによる削りがプラスされた分、削りが早かったです。

特になにごともなく倒したところ
神トレハン(ねこ自称)がキラリと光って、
またまた、クレイドルホルンをドロップしてくれちゃいました!
しっかり、なっちがゲット。おめでとうおめでとう。
2/2はありえないなー。
もう、ねこはんは今年の営業終了しちゃったよ。きっと。
 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もどれ!ねこはん

えぇー ホルンいいなぁ
ねこはんボーナスタイムよろ!

Re:もどれ!ねこはん

ねこのもとるよ。

  • Chamina
  • 2009/12/02(Wed.)

無題

姫様!沢山NM討伐楽しんでずるい! >_<

Re:無題

のりおくれてるぅ~

  • Chamina
  • 2009/12/02(Wed.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析