忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ありがとうありがとう

先日、手伝ってくれたみんなありがとー
NMも思ったよりすんなり沸いてびっくりちゃん。
相変わらず蝉々ファンタジーだなぁと痛感させらるNMでした!(あの攻撃力はおかしい;)
1つ気になる事が ちゃが短剣コレクション増えたって喜んでたよ?^ー^;
ゆたび南無www
まぁびだからいっか;

Re:ありがとうありがとう

短剣ゆたびに譲って上げました^-^

  • Chamina
  • 2009/11/30(Mon.)

リュフトシリーズ

隠し性能があるんじゃなかろうかと
あーしぇと噂し合っていた霧散刀のお話。
そのドロップする場所わかったということなので
倒しに行ってきました。

Tay091129234742a.jpg







ディアボロスがプリンNMの頭ふむふみの図

抽選の雑魚を倒していた構成が
モ赤詩学(シ) だったのですが
そのままNMにつっこんだら敵の攻撃が痛すぎるのと、
ヘイトがおかしいのとで、敗走...

赤/忍 召/忍 召/忍 学 (シ) と
それと現場につかずじまいの迷子1匹 でリベンジです。
蝉が回らないくらい攻撃が早いので、
マラソンしながらネザーで削る作戦にしました。

アビ1つ使用したくらいで一撃死したり
ちょっと座ったくらいで引き殺されちゃったり
意味不明なヘイトで、死人が出つつも倒すことができました。
それで、噂の霧散刀をドロップ!

Cha091130001707a.jpg







刀の柄のところが紫で、ちょっと変ってる。

Cha091130001512a.jpg




 


しっぽスタイル

隠し性能ですが、PT人数でステータスが変動するらしく
霧散刀の6人PTでDEX+4だそうです。
くぷさまが、少し前に取った格闘も一緒に見てみたところ
リュフトサインティの6人PTで攻+4だったみたいです。

この性能だと微妙だそうですが、ドロップしてくれてよかった。
あーしぇたんおめでとう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうありがとう

先日、手伝ってくれたみんなありがとー
NMも思ったよりすんなり沸いてびっくりちゃん。
相変わらず蝉々ファンタジーだなぁと痛感させらるNMでした!(あの攻撃力はおかしい;)
1つ気になる事が ちゃが短剣コレクション増えたって喜んでたよ?^ー^;
ゆたび南無www
まぁびだからいっか;

Re:ありがとうありがとう

短剣ゆたびに譲って上げました^-^

  • Chamina
  • 2009/11/30(Mon.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析