忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

属性杖を作ってみた

ちまたではバージョンアップが行われましたが、
錬成の説明が難しすぎて理解不能なのでした。

Tay091208112000a.jpg







そんなわけで、昨日収穫した土の鉱石を削ってもらい
属性杖を座ってみました。

結果は聞かないでください...
というより、そもそも属性杖は上限75でスキル+31を確保しても
HQ出現率考えると原価の約6%しか利益が付かないのです。
もちろん、鉱石削りをタダしてもらいエボニー材は自分で削ってですよ。
トントンというか、もはや趣味の世界なのでありまする。
趣味といっても1回の原価が47,000G~132,000Gですが!

結論。鉱石のまま売りましょう。
そうしましょう。


そういえば、昨日収穫した副産物のキトロンですが、
競売で キトロン×12 = 10,000G の価格で、半分くらい売り切りました。
もともと店売り価格の キトロン×12 = 3,960G として計算していたので、
プチおこづかいゲットです♪


謎の樹木の苗(土×土)と謎の樹木の苗(氷×氷)の栽培サイクルは...

謎の樹木の苗を植える
↓ 8日後(±3時間)
クリスタルを与える(1回目)
↓ 7日後(±3時間)
クリスタルを与える(2回目)
↓ 6日後(±3時間)
収穫する

ですので、
土曜に植える→日曜にクリ与える→日曜にクリ与える→土曜に収穫
という社会人にやさしい金策となっております。
収穫のついでに次の苗を植えれば、3回のチェックをすればよく、
樹木栽培は、野菜栽培(クリスタルの投与は1回)の約4サイクル分ですから
それを考えると手間も少なめ。

でも、やっぱり人気は野菜栽培なですよね!
ヴァナもデフレですから。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析