忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

装備が増えてギルが減る

Cha100212192244a.jpg







ナイトぽい格好に近づいてきましたー。
盾と見えないけど背中は、てらの借りものです!

11bb22fa.jpg


随分前に35装備を取って忘れかけていたので、
アルザビウーツを購入してアレス胴を作りました。
とげとげしい。

2d850b77.jpg

ホマム手脚足は、ナイトには良いらしいと聞き
外販で購入しました。

2ee7228e.jpg

ホマムはあと脚だけになりました。
いままでオール外販。
脚は自分で取れたらいいな。


3823171d.jpg







めっきり出番のない狩人の格好

7920caca.jpg


エクレア装備の整理をしていたら、
スカ頭が揃っているのを発見しました。
オリハルコンをはるこに合成して頂き作成しました。


Cha100215094036a.jpg







代り映えのない詩人の格好

ce6d15da.jpg

新裏で打ちなおし装備を頂くことができたので、
AF2改の詩頭を作ってみました。
トゥクク白貝貨は28枚中21枚をほわから借りました。

黒脚のSRトンバン-1も入手済みなので、
これからAF2改に打ちなおす予定です。


Cha100215093143a.jpg







ナイトの正装
ナイトAF2のコンプと同時にザルカAF2をコンプしました。

AF2の未収得は、
シ胴脚、青足、コ手脚、学足 の6つと
詩頭、黒脚 の2つの取り直しです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析