忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

盾スキル上げと。

Cha100215234442a.jpg







盾スキル上げに行きました。
敵はザルカ(s)のとて巨人さん達です。
C.A.から北に少し進むとモンクタイプがいます。

あーしぇに赤になってもらって、
贅沢にもファラ2などの支援をもらいまして、
3時間ほどで180→195にスキルアップしました。

ナ/踊でケアルが中断されまくりましたが
最後には少しましになったかも...?
まだまだ青字まで先は長そうです。
 


Cha100216212034a.jpg







4人で行くアポリオンの旅
3日目はアポリオンSWになりました。
構成は、黒/赤ちゃ 黒/白くぷ 赤/白ねこ 詩/白なっち

1層目のフォモルでヒュムタイプを釣ったところ
まさかの全部リンク。。。

すかさずスリプガや達ララを掛けるのですが
フォモルがばらばらに駆け寄ってきて・・・
おしい黒タルを亡くしてしまいました。

中々まとまって寝てくれないので、寝かしに苦労しながらも
ヒュムタイプを1匹倒して即ワープです。


他の層は問題なく進んでクリアできました。
これでチップ4つそろったのでオメガに挑めますね!



 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析