忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ルーンの名前忘れちゃった…木箱が道中に設置されるやつですが、アレを付けるとボス井戸入るとこに箱が沸くのでそのなかにボス戦に有利な薬がでますよん!薬品名忘れた!ゴブが必殺技つかってくれますよん

Re:無題

そのルーンは補給の契約ですね。
それと右3回目で技能の薬がでるので、2hアビ1回は使います。
しかしボスが倒せないとかではないので、
いま付けているルーンより有効とは思えないなぁ。
おもな時間がボス戦よりそれ以外の部分だから。

  • Chamina
  • 2010/02/10(Wed.)

お大事に

ていらーさん 生きてるかーい!? ゆっくり休んで早く治して サル行くよ^-^

Re:お大事に

ただの風邪だったようです。
海外でへんな病気にかかってこなくてよかったよ・・・

  • Chamina
  • 2010/02/12(Fri.)

ゴブリンとお友達

黒と赤によさそうな腰装備が出るようだと思い立ち、
MMM人事部研修課に通うことにしました。
ゴブリンを育ててクエを消化し、ボスを倒す内容です。

早速、メイズバウチャー05とSTRのメイズルーンを購入して
井戸の中に入ってみました。
 

ゴブリンのジョブで報酬のオーグメントが異なるという事で
途中でジョブチェンジしてスペルスリンガーになりました。
Cha100209222853a.jpg






 

・・・しかし、時間が足りずレベル上げが不十分となり、
武器タイプのボスにゴブリンちゃんが倒されてしまいました...

わかったことは、
スペルスリンガーでは戦闘や箱壊しに時間がかかる。
中央の井戸では殲滅する必要はない。
3つの井戸内は回数によって入口が異なるため迷う。

 

少しルートも入れ替えてみて再挑戦!

今度は、初めの方でウォロッパーに変更して、
ボス直前にスペルスリンガーに変更して
武器も2段階を再度作成してもらう作戦にしました。

・・・が、ボス戦でまたも武器達とあたって
残り1匹残して時間切れ...


わかったことは、
左1回目と左2回目でとんずらを使うと良い。
ボス戦でMPが切れたのか殆ど攻撃しなくなった。
ボスが武器の時は6分は必要のようです。



あきらめませんよ。再々挑戦!!
伝票が終わったらハイエリを購入する作戦です。

慣れもあってか、いつもより時間が前倒し進行です。
左1回目でコウモリ1匹を残して他をディアで釣ってリンクさせ
とんずらを使用して???を取りにいくと倒し終える頃に合流できます。
戦闘が1匹だけなので、時間の節約になりますね。
極力戦闘をさけてもクエを消化していると自然とLv60になりますし。

おかげで左2回目のとんずらがリキャスト待ちでした。
ここはゴブリンが同中のモンスターと戦闘している間に???を取りに。

左3回目のときに、入ってすぐにとんずらを使用し落し物の???をさわって、
次に伝票のサソリを沸かしてディアで釣って引き返してゴブと合流してみました。
ボスの入り口までで残り時間10分弱。

Cha100210161205a.jpg







ベヒさんだったので戦闘4分ほどで見事クリアです。
 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ルーンの名前忘れちゃった…木箱が道中に設置されるやつですが、アレを付けるとボス井戸入るとこに箱が沸くのでそのなかにボス戦に有利な薬がでますよん!薬品名忘れた!ゴブが必殺技つかってくれますよん

Re:無題

そのルーンは補給の契約ですね。
それと右3回目で技能の薬がでるので、2hアビ1回は使います。
しかしボスが倒せないとかではないので、
いま付けているルーンより有効とは思えないなぁ。
おもな時間がボス戦よりそれ以外の部分だから。

  • Chamina
  • 2010/02/10(Wed.)

お大事に

ていらーさん 生きてるかーい!? ゆっくり休んで早く治して サル行くよ^-^

Re:お大事に

ただの風邪だったようです。
海外でへんな病気にかかってこなくてよかったよ・・・

  • Chamina
  • 2010/02/12(Fri.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析