忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

姫様たくさん冒険されていいな~♪いいな~♪
楽しそうでするね!(*'-')b
楯スキルはソロで真っ青に出来まするよ^-^

Re:無題

ひとりじゃさみしいの。

  • Chamina
  • 2010/02/17(Wed.)

トレハンが欲しい

Cha100215151532a.jpg







骨上げ中のなっちが素材狩り中にシムさんを見つけたので
3人で倒しに行ってきました。

「しーすーない」っと言うなっち。
でも、普段はマド楽器を持ち合わせていない私。

そのまま戦ったら、あと数ミリのところで
とてもとてもスカスカに!!


気付いたらハイパー化していました。
あわててソウルマドマドにしたのですが
間に合わずはずなく...全滅。


てらさんにスシを宅配してもらったら、
余裕で倒せました。
シムって回避高いですね!

でもノードロップ...
そのあと、3日通って3回倒しましたが
ノーーーーードロップです。



Cha100216235635b.jpg







ぴかーんのしゅがーるちゃん再び。

また1時間弱で沸いてくれました。
今回の構成は、忍/踊 青/忍 白/学 (詩/シ)

あーしぇが石化WSのログを見て後ろを向いて避け、
なっちが麻痺WSをヘッドバットで止める。

なんだか餅つき大会のような動きで、
非常に楽に戦うことができました。
私はほとんど見ていただけなので、
前回の苦戦がウソのようです。

アオイデーパンプスちょっと欲しいのですが
今回も出ませんでした。

討伐依頼を報告してみたら・・・
エヴォリスのサイズがてら1とちゃ2のもので、
どちらも「両手槍ウェポンスキル:クリティカルヒット+1」

エヴォリスしぶすぎる!!

Cha100217162335a.jpg







今日は、まりーちゃんで盾スキル上げに
お付き合いしていただきました。

同じとてでもマリードの方が戦いやすいですね。
チゴーでスキルももりもり上がります。
1時間ほどで195→208になりました。


ちょうど、終わりの時間のころに
ヴーグレールのまりちゃんNMが湧きました。
ナ/踊 赤/シ (詩/白) のまま戦ってみることに!

通常攻撃に悪疫があって、
サポ踊が微妙な上に攻撃力が高くって
すぐマラソンに移行...


ほぼ精霊で削って

Cha100217174940a.jpg







HPが非常に多かったですが討伐。
ヴーグレール(コルセアの射撃)は...

でません。





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

姫様たくさん冒険されていいな~♪いいな~♪
楽しそうでするね!(*'-')b
楯スキルはソロで真っ青に出来まするよ^-^

Re:無題

ひとりじゃさみしいの。

  • Chamina
  • 2010/02/17(Wed.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析