忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

なかなか今までのNM討伐のようには
いかない相手達でするね…
気合いれていきまっしょい!(゜Д゜)ノ

Re:無題

4~5時間POPといえど、人気だけにしょんぼりですね。

  • Chamina
  • 2009/12/14(Mon.)

2009/12/12 14:00~過去NMツアー

 

多少変わるかもしれませんが、構成を考えました。
今回の目標は、ヒュムとタルを倒す!です。

あるさん、さえちゃんは遅れて参戦とのこと
なっち、えうたんは居ないかも

めありんのジョブ指定が我ながら鬼...

[ヒュム・タル]
ナ/忍あび 戦/忍てら 戦/忍つつ モ/忍くぷ 白/忍かんだ 詩/忍りぷ
赤/忍ぶらっく 赤/忍ほわ 赤/忍なっち 白/忍ゆたび 召/忍ある (詩/忍あんにゅ)
召/忍ちゃ 召/忍さえ 狩/忍ぴぐ 狩/忍ぷら 狩/忍えう (シ/忍めあり)

[エル・ガル]
赤/忍ある 赤/忍ちゃ 赤/忍ぶらっく 黒/忍めあり 白/忍かんだ (詩/忍あび)
黒/忍くぷ 黒/忍てら 黒/忍さえ 黒/忍ほわ 白/忍ゆたび (詩/忍あんにゅ)
黒/忍なっち 白/忍りぷ シ/忍つつ 狩/忍ぴぐ 狩/忍ぷら 狩/忍えう

[アン]
赤/忍めあり 赤/忍ぶらっく 赤/忍てら 赤/忍なっち 白/学かんだ コ/白つつ
赤/白ほわ 召/白ある 召/白ちゃ 召/白くぷ 召/白さえ (詩/白あんにゅ)
白/学ゆたび 白/黒りぷ 狩/忍ぴぐ 狩/忍ぷら [狩/忍えう] (シ/忍あび)
 
[トド]
ナ/忍あび ナ/忍ぶらっく 赤/白ちゃ 赤/白てら 詩/白りぷ コ/白つつ
白/学かんだ 白/学ゆたび 召/白ある 召/白くぷ 黒/白さえ (詩/白あんにゅ)
黒/白ほわ 黒/白なっち 狩/忍ぴぐ 狩/忍ぷら 狩/忍えう (シ/忍あび)

ナ/戦でもいいかも

[ミスラ]
白/忍ちゃ 戦/侍めあり 戦/侍てら 戦/侍つつ 戦/侍ぶらっく 狩/忍ぷら (詩/白あび)
白/忍さえ 暗/忍ゆたび 暗/忍かんだ 狩/忍ぴぐ 狩/忍えう  モ/侍くぷ  (詩/白あんにゅ)
白/黒りぷ 赤/暗ある 赤/暗ほわ 赤/暗なっち

3分クッキング
 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なかなか今までのNM討伐のようには
いかない相手達でするね…
気合いれていきまっしょい!(゜Д゜)ノ

Re:無題

4~5時間POPといえど、人気だけにしょんぼりですね。

  • Chamina
  • 2009/12/14(Mon.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析