忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

あ…あれ?いつの間に執事長降格を >_<
姫様の為に精進し直せ!と言う事で御座いまするね!
はっ!ははぁ~('◇')ゞ

しかし、ヒュムの足装備は久しぶりに物欲が湧く
装備品でした!
俄然ヒュムやりたくなりまする~!
はっ!ははぁ~(*'-')c

Re:無題

裏氷河が終わったと同時に執事見習に降格です!
ヒュムヒュム派はぶらっくさんもだったかな?たしか。

  • Chamina
  • 2010/03/09(Tue.)

今週のフォモルツアー

前回は不在だったジルニトラから開始しました。
SS失念...

気をつけていても引き寄せは来てしまうものですね。
でも、危ない引き寄せはなかったので進歩でしょうか。
ドロップは、ハイテールブレッドが初お目見えでした。
こっそり私が頂いてしまいました!ありがとう!!


次にスキュラは不在で、要塞へ向かいました。
つつに見に行ってもらって12時前まではどちらも健在だったのですが、
ガルカさんはお出かけしてしまったようです。

Cha100306131437a.jpg







今回のフォモルエルは、タルヒュムの構成で挑んでみました。
ただ、間違えてナ盾が赤盾になってましたが、
アタッカーはモ3-黒3のハーフアンドハーフです。

ジョブ変更の時間短縮とともに
ひそかに討伐時間の短縮を期待していたのですが、
そうはならなかったようで...
両手武器専用の輪天殺がひどく痛いですね。
黒が何度も倒れていました。


Cha100306140922a.jpg







敵はどこ?の図

次にフォモルヒュムに向かいました。
こちらも前回戦えなかった敵ですね。

同じ構成なのですがエルより戦闘が楽だった様な...
スタンが利くのと、ナ盾で固定できる違いかしら。
セタンタレデルセンがドロップ。
なっちさんおめでとうございます。


Cha100306143440a.jpg







敵どこ?見えないの図

フォモルタルタルは戦闘中だったので、
お次はミスラさん。

さくっと倒して、みんな大好き短剣が出ました。
ふぁふぁちゃんげっと。おめでとうございます。


Cha100306151614a.jpg









敵どこ?うなぎで見えないの図

最後にもう沸いてるかな?っと見に行きましたら
スキュラちゃんが出戻っていました。

アイスギロモード2回 アクアキャノンモード1回が来ましたが
あっさり倒して、ドロップは残念な感じに。


最後にうぴが居るとのことで、向かいましたが
タッチの差でライバルさんに取られてしまいました。
スキュラの構成だったら、着替える必要なかった!
くやしい!
そして、うぴを取った人達は負けてしまったそうです。
さらにくやしい!!

ミスラ以外のフォモル構成でもよさそうですね。
盾2とスタン2と白赤詩シが含まれてればいいのですから。
今後はそうしていきましょう。
盾は蝉前衛でも赤盾でも大丈夫です。
 

今週は時間を早めたからか5つ戦えましたね。
ちゃみが予想する、居ない確率高い度
ガルカ>ジルニ>タル>ヒュム>スキュラ=ミスラ=エル
必要人数とドロップアイテムの人気度で考えてみました!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あ…あれ?いつの間に執事長降格を >_<
姫様の為に精進し直せ!と言う事で御座いまするね!
はっ!ははぁ~('◇')ゞ

しかし、ヒュムの足装備は久しぶりに物欲が湧く
装備品でした!
俄然ヒュムやりたくなりまする~!
はっ!ははぁ~(*'-')c

Re:無題

裏氷河が終わったと同時に執事見習に降格です!
ヒュムヒュム派はぶらっくさんもだったかな?たしか。

  • Chamina
  • 2010/03/09(Tue.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析