忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

とっぷだんさ~の実力を如何なく発揮して
金めだるげっとんでしたね(*'-')♪

Re:無題

金めだるだったら死ななかったよ!

  • Chamina
  • 2010/03/14(Sun.)

無題

石化してしまっている間に古代が炸裂して即死...

ちゃっ…ちゃんとリベンジして倒しましたものっ!>_<

Re:無題

りべんじも欲を出して
危うくまた死ぬとこだったじゃない。

  • Chamina
  • 2010/03/14(Sun.)

無題

ジ・タのばすてとさん

ジ・タのふわしくん

…とっぷだんさ~が退治しちゃいましたYo
(*'-')b

Re:無題

ふわしもか。すごいな踊り子

  • Chamina
  • 2010/03/14(Sun.)

バース貯めの旅 実践編

Cha100309214359a.jpg







ソロムグのコクシグルーくん
・WS使用なし
・通常攻撃に追加石化
・土系精霊魔法(ストンガIII、スロウ、クエイクなど)

本当に踊り子でソロができるのか、近くで傍観することに。
自称トップダンサーのつつこんさんの腕の見せ所です。
しかし、通常攻撃に追加石化があって、
石化してしまっている間に古代が炸裂して即死...

ガIIIは、うまくV.フラリッシュで止めれていましたね。
石化の発動率は驚きでした。
被弾してはいけないようです。


Cha100311131811a.jpg







ズヴァ在住のりこちゃん。
・精霊魔法(ファイアガIIなど)
・マジックバリア、マインドブレイク
・雑魚2匹とリンク

しゃべっていたら絡まれてしまい雑魚もリンク...
ひとまず入り口でエリチェをして釣りなおしました。
ガ系の頻度が高めなので普通に戦うと回復が大変です。

走っているとタゲが切れやすいので、
アーリマンがいない通路を使って赤ソロが楽そうです。


Cha100311134601a.jpg





 


ジ・タのばすてとさん。
・WSなし
・雷系の精霊魔法(バースト、サンダガIIなど)

シ/忍 赤/白で挑んだので楽勝でしたが
同じように踊り子ソロでも良さそうでした。
石化ない分、楽そうですね。


Cha100311135117a.jpg
 



 

 

ジ・タのふわしくん。
・WSはクリスタルレインのみ HP残り少なくなると連発

ばすたとさんの隣に沸いていたので
ついでに倒してみました。
クリスタルレインは、ファラ2あって200ダメージ弱でした。
最後はほんとうに連発してくるので、ソロをするなら
ジョブが限られそうです。
夜のみPOPと書かれているところがありましたが日中にいましたよ。


Cha100311141341a.jpg









東アルテパのSabotender Corrido
・WSなし 百烈拳を使用
・通常攻撃にスロウ

こちらもバース25節で時間POPなのですが
ソロでは倒せなそうと思いノーマークでしたが
なっちがソロで倒していると言うので
ちょこぼから応援しました。

赤/青でコクーン・プロIV・ファラ2と
物理ダメージカット装備一式で、被ダメが10-20でした。
百烈がきてもストスキがあるので0ダメージ行進。
パトローナスリング、ジェリーリング、チェビオットケープ、
玄武盾、竜巻下衣(Agm.-4%)をしていましたね。
チェビオットケープは夜間だとダメカットが2倍だとか。


Cha100311144630a.jpg







エジワのりざーどとらっぷちゃん。
・WSなし
・通常攻撃に追加麻痺
・氷系の魔法(パライガ、ブリザガIIIなど)

こちらもシ/忍 赤/白で挑みました。
最初はパライガがあるので離れていましたが、
ひとりでガIIIを被弾したらHPが2桁になって
慌ててそばによりました...

隣の大部屋はノンアクのモンスターしかいないので
ソロをするときは、そこまで引っ張ってマラソンするようです。
通路にアクティブなスライム2とミミズ2がいるのでスニが必要ですね。
 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

とっぷだんさ~の実力を如何なく発揮して
金めだるげっとんでしたね(*'-')♪

Re:無題

金めだるだったら死ななかったよ!

  • Chamina
  • 2010/03/14(Sun.)

無題

石化してしまっている間に古代が炸裂して即死...

ちゃっ…ちゃんとリベンジして倒しましたものっ!>_<

Re:無題

りべんじも欲を出して
危うくまた死ぬとこだったじゃない。

  • Chamina
  • 2010/03/14(Sun.)

無題

ジ・タのばすてとさん

ジ・タのふわしくん

…とっぷだんさ~が退治しちゃいましたYo
(*'-')b

Re:無題

ふわしもか。すごいな踊り子

  • Chamina
  • 2010/03/14(Sun.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析