忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

釣りの世界もあまりよく知らないのですが
色々なコンテンツや装備品ありまするね~♪

個人的には、たるたるによく似あうブルーの
半袖と半ズボンが好きでする(*'-')♪
フィッシャー装備♪フィッシャー装備♪

Re:無題

釣りは青で掘りは緑~♪
どちらもサッチェルに常備していて
アイテムぱんぱん。

  • Chamina
  • 2010/03/15(Mon.)

無題

おめでとうです8位ってすごいですっ!
ちなみに新しいお題はタキタロでした(゜▽゜*)

Re:無題

よしかっちも釣りしてましたかー。

  • Chamina
  • 2010/03/14(Sun.)

無題

おめでとうです8位ってすごいですっ!
ちなみに新しいお題はタキタロでした(゜▽゜*)

Re:無題

大事なことなので2回いいましたね!

  • Chamina
  • 2010/03/14(Sun.)

無題

おめでとうです8位ってすごいですっ!
ちなみに新しいお題はタキタロでした(゜▽゜*)

Re:無題

こぴらないの!

  • Chamina
  • 2010/03/15(Mon.)

無題

すみません何故か2回書き込みになってます;;ごめんなさい

Re:無題

リロード押すと2回書き込みになっちゃうんだよねー。

  • Chamina
  • 2010/03/16(Tue.)

ペリカンリングを貰う

c44eeb74.jpg






見事、フィッシュランキングで20位以内に入選しました!
9匹しか釣らなかったのに8位タイです。
すごーい。
下の方には知ってる名前もありました。

ペリカンリングゲットです。
82c056d1.jpg



e78235c4.jpg






さっそくナシュモでお試しです。

5c419d64.jpg



思ったより効果が短いので、
エンチャットが切れても気づかないことが多々あったり...
でも、180回も使えるので随分と楽しめますね。

2日程、釣りに没頭して
アフポット80匹 メルジャンバルウ80匹くらい釣り上げ、
釣りスキルは86になりました。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

釣りの世界もあまりよく知らないのですが
色々なコンテンツや装備品ありまするね~♪

個人的には、たるたるによく似あうブルーの
半袖と半ズボンが好きでする(*'-')♪
フィッシャー装備♪フィッシャー装備♪

Re:無題

釣りは青で掘りは緑~♪
どちらもサッチェルに常備していて
アイテムぱんぱん。

  • Chamina
  • 2010/03/15(Mon.)

無題

おめでとうです8位ってすごいですっ!
ちなみに新しいお題はタキタロでした(゜▽゜*)

Re:無題

よしかっちも釣りしてましたかー。

  • Chamina
  • 2010/03/14(Sun.)

無題

おめでとうです8位ってすごいですっ!
ちなみに新しいお題はタキタロでした(゜▽゜*)

Re:無題

大事なことなので2回いいましたね!

  • Chamina
  • 2010/03/14(Sun.)

無題

おめでとうです8位ってすごいですっ!
ちなみに新しいお題はタキタロでした(゜▽゜*)

Re:無題

こぴらないの!

  • Chamina
  • 2010/03/15(Mon.)

無題

すみません何故か2回書き込みになってます;;ごめんなさい

Re:無題

リロード押すと2回書き込みになっちゃうんだよねー。

  • Chamina
  • 2010/03/16(Tue.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析