忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ヴィヴィアンちゃん、リベンジ!!

負けっぱなしはダメです。っということで
再びビビアン討伐に向かいました。


しかし、沸かないこと沸かないこと...
もしや倒されて16時間以内なのでは?
と、疑ってしまいました。
残念ながら(?)人気がなかったようで沸きました。

今回の構成は、忍シ赤詩の4人中身3人です。
初めは、ちゃとねこでボヤーダに到着したのですが
後から、なっちが駆けつけてくれました。
前回はスリップメインの削りでしたが
そんな面倒なことはもうできない!!
殴りたい!! の作戦です。

沸いたら一度、通路に避難して強化を掛け直して
ソウルから開始することにしました。
しかし、ナイチントルババラバラしところで、
歌を聞かずに飛び出す、ねこ1匹...。
待てない!すぐ殴りたい!!

Cha100305150857a.jpg







服毒しながら戦闘の予定で、
私も初めに毒薬を飲みました。
けれど、臭い息が来て万能薬を使用して
毒も治ってしまったのに毒薬を飲み忘れて、
甘い息で寝てしまいました。

万能薬→毒薬のコンボが必要ですね!
臭い息も甘い息も範囲が広いんですよね。
ダメージもそれなりに痛いですし。

くしざしにヘイトリセットがついていて、
2度ほど私にタゲが来てしまいました。
残り数ミリのところで、再びタゲが来て
バインドをしようとしたのですが、
あわてすぎて、死んでしまいました。

最後はそのまま削りきってくれました。
でも、リングは落としてくれませんでしたけどね!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析