忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

姫様専属の執事長としての役目を果たしただけで
御座いまするぅ~はっ!ははぁ~m(_ _)m

Re:無題

あれ?執事長は降格したはず。

  • Chamina
  • 2010/03/08(Mon.)

オメガさん、お久しぶりです

少人数でリンバスの部が、この度めでたくオメガに挑戦です。
さすがに4人では勝てないので、お手伝いをお呼びしました。

当初、集まってくれたのが7人
赤/忍 赤/忍 赤/暗 詩/白  黒/忍 黒/忍 黒/忍 (白/学)
まさに挑戦的な人数!

しかし、幸運なことに後から2人追加で来てくれました。
赤/忍 赤/忍 赤/暗 詩/白 コ/白 白/暗  黒/忍 黒/忍 黒/忍 (白/学)
になりました。
ちゃみの伝達不足で、赤/暗が白/暗に...。結果的には良かったかも?!


なんだか待っている方たちが居るけれど
さあ、入ろう!

ふと、どうやって入るのか考えると
チップを忘れていることに気付きました...
ご、ごめんなさい。
砂時計とか銀海カードとかも忘れた事あります!

戻ってもなお、前の前の団体がまだ突入中で助かりました。
 

私たちの番になり、オメガと戦闘です。
初めは、黒'sが大人しくして赤盾のヘイトを高めるのですが
すぐにうずうずしだす、めありん隊長。
中盤も急いで削らないで大丈夫ですよ。っと言うのに
待てない。待ちたくない!
何度か黒にタゲが行っていました。

1つ目のポッドが少し危なげながらも
オメガについてはWSも抑えられていたので余裕の戦闘でした。
最終モードでは、連続魔スタンを使用して削りきりました。

Cha100305222019a.jpg







ドロップは、ホマム頭と足でした。
あんにゅいちゃん、おめでとうです!
 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

姫様専属の執事長としての役目を果たしただけで
御座いまするぅ~はっ!ははぁ~m(_ _)m

Re:無題

あれ?執事長は降格したはず。

  • Chamina
  • 2010/03/08(Mon.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析