忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

姫様!おめでたきっ!はっ!ははぁ~m(_ _)m

踊り子はソロで強い敵とタイマン張る事が出来る
楽しいジョブでするが…
コルセアは…CAPに到達すると、ほんとロール回す
だけなので…つまらな(ごほっごほごほ…
育てるのは楽しいジョブでするよ^-^

Re:無題

コルセアはロール回せればいいのですか。
それなら私もできそう!!
装備いらないね!
まだ、コルセアズロールしかありません。

  • Chamina
  • 2010/03/16(Tue.)

無題

lvキャップあずれるなんて聞いていません><
他にも色々したいことがあるのに、詩人しかできないじゃん!!

Re:無題

キャップがあずれます。
詩人極めればよし。

  • Chamina
  • 2010/03/16(Tue.)

無題

ちゃのPLや、これを見て色々と参考にさせてもらってます。

キャップ解放は6月なんやねぇ・・・今回じゃなくて少し安心。


しかし、アスフロMMMはきっと修正されるやろなぁ(>_<)とにもかくにもオール75おめでと!

Re:無題

1年以上も野放しだから、もういまさら修正するんだろうか?!

  • Chamina
  • 2010/03/16(Tue.)

つ、ついに

オールLv75になりましたー!
めでたい。全部っという響きがいい。

マートキャップからあっとゆうまでしたね。
あとは全部カンストにさせる作業が残ってます。
とはいっても、ちゃとてらが同じタイミングでLv75に上がるように
調整していたので、残り少ないですが。

でも、6月でレベルキャップ外れるのですよね...
もうついていけません!

少しづつ井戸育ちから使えるジョブにしていきたいな。
踊り子とかコルセアあたり楽しそう。



これだけの記事だったら、また手抜きと怒れるところだった!
こっそり書き足そう。
えっと・・・


そう。アスフロモンガーで、最近工夫していることをいくつか。

保護者をするときファストキャスト装備にすることで、
釣りの死亡頻度を低く抑えています。
今まで衰弱中に遠隔がヒットしたり、衰弱中にリンクすると
釣りを助けることが出来なかったのですが、
ダートを投げるモーションを見て保護者側がシェルを唱え始め、
敵の遠隔が当たるエフェクトかリンクしてしまったのを確認したら
ケアル2を唱え始めると、大抵は殺さずに済みます。

それと、以前は長い距離を走るところで
せっかく集めた敵をばらまいてしまうことがありました。
しかし、敵が保護者から離れてしまっても、
釣りへのシェル1回でタゲを取り戻せることがわかり
いまでは、長い距離を走り終えたら、シェルをかけるようにしています。
タゲが離れているのに気づいてからでは遅いことがあるので、ばらしてなくても。

あと、今日実践したのですが
敵のレベルは、準備層からモグに話しかけてジャンプするときに決まるので、
Lv1しかない倉庫にチケを使ってもらい、入ったらすぐ出てもらえば
残りの5人でアスフロモンガーができます。


昔懐かしのアスフロモンガー
少し手直しした。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

姫様!おめでたきっ!はっ!ははぁ~m(_ _)m

踊り子はソロで強い敵とタイマン張る事が出来る
楽しいジョブでするが…
コルセアは…CAPに到達すると、ほんとロール回す
だけなので…つまらな(ごほっごほごほ…
育てるのは楽しいジョブでするよ^-^

Re:無題

コルセアはロール回せればいいのですか。
それなら私もできそう!!
装備いらないね!
まだ、コルセアズロールしかありません。

  • Chamina
  • 2010/03/16(Tue.)

無題

lvキャップあずれるなんて聞いていません><
他にも色々したいことがあるのに、詩人しかできないじゃん!!

Re:無題

キャップがあずれます。
詩人極めればよし。

  • Chamina
  • 2010/03/16(Tue.)

無題

ちゃのPLや、これを見て色々と参考にさせてもらってます。

キャップ解放は6月なんやねぇ・・・今回じゃなくて少し安心。


しかし、アスフロMMMはきっと修正されるやろなぁ(>_<)とにもかくにもオール75おめでと!

Re:無題

1年以上も野放しだから、もういまさら修正するんだろうか?!

  • Chamina
  • 2010/03/16(Tue.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析