忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

いいもの貰った

オメガ頭脚の外販があったので、脚希望でtellしてみました。
ちょっとの差で2番になってしまったのですが、
ドロップしたのが足2個で1つ余ったらしく
相場の半値で譲っていただけることに!
やったー。

Cha100207163017a.jpg







頭と胴と足が揃いました。
頭がやけに恥ずかしい。。。
家具に戻しておきましょう。


オメガと同時刻、てらたんにラブのお手伝いに誘われました。
当然、中身がちゃみなと知ってのことですが
竜での出動を依頼されました・・・

Tay100206220417a.jpg







範囲魅了がきて逃げている図


ラブもはじめてですし、
てらたんの竜を動かすのも初めてです!

装備はわからないので、適当にみつくろって
急いで向かったところ、WSマクロや装備着替えマクロを
押しても2つしか装備が変わらず、びっくり!!
この装備間違ってましたか・・・・。

とにかく殴っては雲蒸竜変を打っていたのですが、
強めの敵は大車輪がいいですよ。と教えてもらったり・・・。
恐縮です!

2戦して、いくつかフリーアイテムをロットさせてもらい、
ちゃみは、貪愛の情念を頂いてしまいました。
最初は、これなにかしらと思ってパスしたのですが
PT入りなおして、ロットさせてもらったのでした。

タブナジアで交換して、
ノーヴィアピアス Rare 回避+7 敵対心-7 Lv75~ All Jobs
白によさそうです。
ありがとうございました。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析