忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

たまにはのんびり釣りでも


時代はマジェスタスです。
へにょっとの時代は終わりました。
某たるたる向けコメント♪


Cha100129234119a.jpg







こんなSSを発見しました。
あんにゅいのエブルガレア
エブルオーベールです。

確か今はもっと進んでいて、
コンプまであと1種類だったかと思います。
本人はガンダムの何かみたいーって
喜んでますが・・・何のことか分かりません。


さて、本日はてらたんで釣りに勤しんでみました。
ナシュモで2時間半釣ったところ
釣果は、 アフポット33匹 メルジャンバルウ 31匹 でした!
アフポットは暴れるので時間切れで釣り逃しが多々あり。

turi.jpg

スキルも0.4あがりましたよー。


満足しましたので、
あーしぇのお手伝いをしにいきました。
アプタントは狙うとでません。

Cha100208182551b.jpg







ついでにエコーケープのあの子を倒すことに。
っと、いっても私は見てるだけでしたが・・・
あーしぇは、攻撃の度に前を向く作戦で
カオティックアイを避けまくってました。
ソロでも全部避けて倒せるそうです。
すごいですね!

さくっと倒したら、エコーケープが戦利品に!
3匹目にしてdorp!運がいいですね。
全然戦ってないのにねこが譲ってくれました。
ありがたやー。
詩人の装備も見直さなければ・・・。
 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析