忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ないふっふ~(*'-')♪

Re:無題

でないふっふ~

  • Chamina
  • 2010/03/01(Mon.)

無題

ありがとうありがとう。
NMツアーでは初めての装備品です。
良いものなので、大切につかいまする。

Re:無題

よかった。

  • Chamina
  • 2010/03/03(Wed.)

フォモルとか。イベントも慣れてきましたね


いつものようにガルカさんは居なかったので、
エルさんからスタートです。

なぜか死者が多数でてましたけど、
戦利品は異常なしです。
でも、貴重なコバルトが出ましたかっ

Cha100227145944a.jpg


 




ヒュムさんと、タルさんはライバルさんらに
倒されてしまったので、ミスラを倒しに。

人数が多かったので何事もなく討伐完了!
初めてエッジレスナイフをドロップしました。
大人気のようでロットの嵐の中で勝ったのは
あるさんでした。おめでとうございます。
白い短剣すごかっこいいはず!

Cha100227154210a.jpg









フォモルはもう居なくなりましたので、
スキュラちゃんへ向かいました。

今回は雑魚の絡みもなく大安定。
さっくり倒して、パピリオキルパンがドロップ。
ふぁふぁゲットかな?おめでとうございますー。


ジルニトラもチェックしにいったのですが、
今日は不在でした。


次回は、開始時間を早めるとともに
タルヒュムの構成のままエルガルに挑んで
さらなる時間短縮に試みてみようと思います。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ないふっふ~(*'-')♪

Re:無題

でないふっふ~

  • Chamina
  • 2010/03/01(Mon.)

無題

ありがとうありがとう。
NMツアーでは初めての装備品です。
良いものなので、大切につかいまする。

Re:無題

よかった。

  • Chamina
  • 2010/03/03(Wed.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析