忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

確か石化wsって目がギラーンするやつだよね…こまさんが、たしかペイストはブラインやら暗闇ボルトやるといいって聞いたけど…ためしたかな?

Re:無題

NMに効くんだろうかね。っとは話をしていたけれど
用意がなかったものですから分かりません。

  • Chamina
  • 2010/02/04(Thu.)

ぴかーん

Cha100204155755a.jpg







サリッサにつけようエヴォリス第2弾に行ってきました。
討伐依頼は、過去沼のペイストNMのしゅがーるちゃん。

構成は、忍/戦 侍/忍 シ/忍 白/学 (詩/狩)
お手伝いさん3人とちゃみ2アカです。

残念なことに抽選POPです。
スキャンの一番上が抽選対象の雑魚だそうなのですが
片っぱしから狩っていたら1時間程で沸いてくれました。

雑魚はとてレベルで、すべてのWSに状態回復がつきまとい
非常にやっかいな敵です。
毒・麻痺・石・バインド・悪疫と、カンペを見ないと何が何やら...
とくに毒のスリップは効果が高いですね。

NMの方は、石と麻痺のWS交互のみということで、
さぞ楽ができるものと思いきや、結構な頻度でWSが来て
MPが尽きてしまいました。

・グリムグラワー(視線・敵自身)石化 目が光っている間は継続
・トーピファイングチャージ(視線・全方向)麻痺
・通常攻撃に追加静寂有

ソウルバラバラとシが殴るの止めてMPを回復し、
視線石化をログ見て避けるようになって戦闘が楽になりました。
麻痺の方は、敵の後ろにいても前を向いていたら掛ってしまうのですが
そちらも後半は後ろを向いて避けていたような?
戦闘はじめて15分ほどで倒しました。

詩人にちょっとよさそうな足装備は、でませんでした...
アオイデーパンプス[両足] Rare Ex 防11 耐光+5 歌唱スキル+3 Lv72~ 吟


早速、討伐依頼の報告をしたところ・・・
ちゃみ 両手槍ウェポンスキル:クリティカルヒット+3
てら     両手槍ウェポンスキル:クリティカルヒット+1
でした。
最大で+6なので、微妙というか没...?


今度は赤盾で行ってみたいですね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

確か石化wsって目がギラーンするやつだよね…こまさんが、たしかペイストはブラインやら暗闇ボルトやるといいって聞いたけど…ためしたかな?

Re:無題

NMに効くんだろうかね。っとは話をしていたけれど
用意がなかったものですから分かりません。

  • Chamina
  • 2010/02/04(Thu.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析