忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スキュラとか。イベント

都合によりSSは御座いませんので、
ご了承ください...?


今回の狙いはスキュラということで、
過去氷河へ討伐へ向かいました。
エンゼルスキンを出すので微人気だとか!

いつもの作戦だと事故も多いので、
予TPを与えずWSを減らそう作戦にしてみました。
赤盾は抜刀せず、WS来たらスタンで止める。
召喚の履行が予TP0なので、それで削ります。


構成は、
赤/忍 赤/忍 白/学 赤/暗 赤/暗 詩/白
召/白 召/白 召/白 白/学 赤/白 詩/白
黒/白 黒/白 赤/白 (シ/忍)
だったかな。

人数が予定より多めでしたので、
黒さんには雑魚のお掃除をしてもらいました。
少し大変ですがずっと寝かし維持でも大丈夫そうです。
召喚PTにはコルセアがいいんですね...
知りませんでした!
今度そうしてみますね。
赤/暗は、赤盾が蝉に集中できるように
ヘイスト・ファランクス2・リフレと、適当にスタン回しです。

WSの方は、完封とはいかず 盾の被弾もあって
アイスギロモード×1 アクアキャノンモード×2 きました。
赤盾はブリンクも混ぜて蝉を回してたそうです。
HP半分でくるバインガやパライガで蝉とられちゃうのが。


わたしは寝かしている雑魚がちょうど起きてしまい
スリプルしている間にフローズンミストが来て
あわあわしました・・・。
スタンできなくてごめんなさい!

ハイドロウェーブがみえたら、盾とヒーラー以外
避難~~~~~
が、結構逃げ遅れがいて死人が幾人かでましたが
余裕で勝利。

ドロップは、
パピリオキルパン
エブルピグメント×2
エンゼルスキン
シャグリーン×2
オックスブラッド

パピリオキルパン[短剣] Rare Ex D29 隔201 潜在能力:D35 Lv72~ コ踊
は、てらたんget!
--(FF11用語辞典より)
潜在能力発動条件はTP100%未満もしくはWS発動時。
隠し性能として、潜在能力発動時に攻+14・命中+5を得られる。
潜在発動時のD値は、コルセア・踊り子の両者が装備できる短剣の中では最大となる。

--

そのあと、フォモルヒュムとミスラ、ついでにウピールへ行きました。
ヒュムで、セタンタレデルセンをてらたんget チップトシミターをさえちゃんget
おめでとうございます。
先週と合わせて、てらたんゲットしすぎじゃ・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析