忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

姫様!槍完成おめでたき!m(_ _)m
ボクの両手剣は何時でしょうか^-^

Re:無題

早く作るのです!

  • Chamina
  • 2010/02/03(Wed.)

わたしもサリッサ

Cha100131112344a.jpgCha100131112328a.jpg







かんださんとなっちに手伝ってもらって、サリッサを作りました。
素敵!グラ最高!!
竜の両手槍を持っていないので、これ普段使いしちゃいます。
あとはエヴォリスですね。

今まで将領のスカイストライダー+スプレマシーピアスを
てらたんから借りて、武器スキル上げをしていました。
みんなと過去ザルカで、デーモンの素材狩りをしながら
青スキルまで0.5になりました。


そういえば、サリッサなどなどの錬成をお手伝いをしてもらった後、
さえちゃんもコンコーディアを作りたいけど職人がみつからない
っと、つぶやいていたのを思い出して、ついでだからと誘ってみました。

ちょうど競売にコバルト鉱の在庫が1つあって、
2つ必要なのですが、1つなっちが貸してくれるということで、
ジュノに集合することに。

でも、コバルト鉱が落札できない・・・・。
ぼったくりかーーーー!!


っと後日、競売の履歴を見てみたら
30万が45万に値上がっていて、
出品者は、あーしぇの倉庫でした。
このーー!うまーしやがってぇ!!!



コバルト鉱は全体的に不足傾向なので、
少人数で要塞セットへちょくちょくでかけられたらなぁと...
競売でもほとんど出品がないです。
みなさん人気のマチズモも2個使いますよ!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

姫様!槍完成おめでたき!m(_ _)m
ボクの両手剣は何時でしょうか^-^

Re:無題

早く作るのです!

  • Chamina
  • 2010/02/03(Wed.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析