忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

仕事の為不参加です。ってBCの時に言ったような気がするが( ̄~ ̄;)


いいドロップ出る事を運転しながら期待しときます(´∀`)

Re:無題

麒麟はまだやると思うのでそのとき是非に。

  • Chamina
  • 2008/09/09(Tue.)

無題

麒麟逝きたいです。麒麟大袖か修羅胴免罪符ほしーなW

Re:無題

モンク上がりきってないでしょ...

  • Chamina
  • 2008/09/09(Tue.)

きっとかつ~

真龍脚免罪は、わたしのものですまる

ぼくがかった

真龍脚免罪は、わたしのものですまる

希望品

僕も真龍脚免罪希望です(>_<)免罪×2 が2回でてくれ~!

無題

参加メンバーにいつの間にかはいってる。希望は大袖で!

希望品

真龍脚免罪は、わたしのものですまる

無題

真龍脚免罪は、わたしのものですぷり(*'-')

無題

大袖ぷらお

無題

素材希望ー

無題

わたくしも真龍脚を希望します。

無題

海王胴でお願いしますまる

無題

大袖希望です。CHR+10はぁはぁ
ジョブは何でしょうか?

無題

しんりゅう脚でお願いします

夜の蝶

夜勤明けなので、戦力足りてれば不参加で~
(;´ρ`)
Jedantはモ75ですのでキリンとか修羅とかで合ってると思われます、、。

無題

麒麟のぬいぐるみ(調度品)で(*´▽`)b
…ないよね…
じゃぁ、素材で;w;

無題

しゅ・しゅ・しゅらどう(゜▽゜)

麒麟の希望品

麒麟のドロップアイテムで欲しいアイテムをコメントに残して下さい。
希望の品がない方やお手伝いの方は、素材分配になります。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

仕事の為不参加です。ってBCの時に言ったような気がするが( ̄~ ̄;)


いいドロップ出る事を運転しながら期待しときます(´∀`)

Re:無題

麒麟はまだやると思うのでそのとき是非に。

  • Chamina
  • 2008/09/09(Tue.)

無題

麒麟逝きたいです。麒麟大袖か修羅胴免罪符ほしーなW

Re:無題

モンク上がりきってないでしょ...

  • Chamina
  • 2008/09/09(Tue.)

きっとかつ~

真龍脚免罪は、わたしのものですまる

ぼくがかった

真龍脚免罪は、わたしのものですまる

希望品

僕も真龍脚免罪希望です(>_<)免罪×2 が2回でてくれ~!

無題

参加メンバーにいつの間にかはいってる。希望は大袖で!

希望品

真龍脚免罪は、わたしのものですまる

無題

真龍脚免罪は、わたしのものですぷり(*'-')

無題

大袖ぷらお

無題

素材希望ー

無題

わたくしも真龍脚を希望します。

無題

海王胴でお願いしますまる

無題

大袖希望です。CHR+10はぁはぁ
ジョブは何でしょうか?

無題

しんりゅう脚でお願いします

夜の蝶

夜勤明けなので、戦力足りてれば不参加で~
(;´ρ`)
Jedantはモ75ですのでキリンとか修羅とかで合ってると思われます、、。

無題

麒麟のぬいぐるみ(調度品)で(*´▽`)b
…ないよね…
じゃぁ、素材で;w;

無題

しゅ・しゅ・しゅらどう(゜▽゜)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析