忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オメガのお手伝いさん募集中

曜日は概ね火曜日20時あたり。
手伝ってもいいよ。という方はちゃみなまでご連絡ください。
ジョブは黒詩赤白だと嬉しいところ。

[ロットルール]
なっち(胴)、ちゃ(脚)、あんにゅ(手以外)が優先買い取り
その際の支払額は1部位につき1人頭10万G
チップ取りメンバーで不要な部位は、お手伝いさんで買取可
その際の支払額は1部位につき1人頭5万G
ホマム頭は無料
古銭はみんなで分配
PR

狐さん3匹目

Cha091205214547a.jpg







てらたん、さえちゃんに引き続き
あるさんが鳴狐ゲット!
おめでとうです。
ヴァンピの盾があーねこと、あるさんだったので
まさに自力でゲットって感じですね!

あるさん忍者のHP少なくて、
一瞬の間に死んでしまったりしましたけど
また鳴狐を持って忍盾してくださいね。

次回のイベント募集中

99BCは、前回できなかった方々を含め
あーしぇの印章が貯まったらまた開催するとして、
麒麟が終わったら、次のイベントは何にをしましょうか?

大勢でしかできないことで、やりたい事がある方
コメントに残していって下さい!
お願いします。

わたしは、海に興味がありつつ、帝龍光臨をやりたいです。

麒麟の希望品

麒麟のドロップアイテムで欲しいアイテムをコメントに残して下さい。
希望の品がない方やお手伝いの方は、素材分配になります。

裏の参加可否

9月から時計代がお安くなるということで、
あーしぇがイベント用にお一つ寄付してくれるそうです。
いつかの水曜日にLSで少人数デュナミスをしましょう。
ウーツ鉱がおいしいバストゥークで。

つきましては、参加する方はコメントを入れて下さい。


-裏の再入場時間-
再びデュナミスエリアに入れるようになるのは、デュナミスエリアに突入してから72時間後
砂時計が流れ出した時間ではなく、自分が突入した時間。

とのことですので、水曜日の夜7時以降になろうかと思います。

次のイベント募集中

空も一息ついたことですし!

あれやりたい。これやりたい。
イベントの希望がある方、コメントに残してください。
なくても何か書いてください!

青龍の参加可否

予定は、8/2 19:00~ です。
青龍2戦と朱雀のトリガー取ってやれたらいいなと思っています。
参加・不参加・まだ判らないをコメントにてご連絡下さい。

空四神戦の参加可否

候補は、6/28 7/5 7/12 7/19 19時~
残りの希望品からすると、あと2日くらいで行き届く気がしますが
とりあえず4日分の予定をコメントにてご連絡ください。
みんなの予定(主に希望者)を元に日程を決めますね。

各日付で、参加可・参加不可・微妙・まだ分からない など。

空NM

ヴァナにログインできる頻度が、人によってマチマチなので、
四神装備のロットについては、少なからず不公平が生まれてしまうものです。
積極的にトリガー集めをしてくれる方、たくさんの装備可能ジョブを持っている方...
ですが、それとは関係なしに極力、LSメンバー全員でフリーにしたいと思っています。

持ち込みのトリガーの扱いは考え中です。色々、面倒なので使わないかも。
使うとしたら、個人所有のトリガーをセットで所有しているものにつき、優先1・他フリー
出す出さないも自由。
寄贈する!なんていう素敵な紳士、募集中...

GW期間中にLSでトリガー取りを開催します。
他、ソロでゲットして来てくれても!
何か取れたら、ちゃ・てらにご報告下さい。

真龍99BC開催しちゃうのコーナー

参加するひと募集中します。

オーブ提供者がひとつ優先ロットであとフリーで検討しています。
ただ、それだとお手伝い側がおいしくないので少し考えます。
オーブ提供者が多い場合は、BC前でランダムになります。
理想は、オーブ出したくない方を除いて全員でオーブを持ち寄る。
それなら、みなさん平等になるので、何日かかけて回れば宜しいかと思っています。

いまのところオーブ提供希望は、あーしぇあきこまちゃしーぷかなでとのくらじぇだじか
お手伝いが、びおひさやてられれりふぉくぷめありつつ
日程等は人が集まってから決めたいと思います。
恐らく土曜の夜です。
参加希望者は、ちゃまでご連絡ください。

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析