忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

オメガ(リンバス)とカムイかな。

無題

過去の獣人本拠地のボスとか
(8個トリガー集めて倒すやつ)
サンドウォーム、
花鳥風月を一気にやるとか?

無題

ほんとは裏とかりんバスとかサルとかやりたいけど
みんなよそのLSとか固定とかあるからなー

無題

海活動もしてみたいですねー
神威は耳の取り直ししたいです;
過去獣人やアトルガンボス、NM…
サルベージは貧乏人には縁がないので^^;
あと週1ぐらいで「暇な人が集まる日」とか。
レベルシンク・ミッション・クエストなどやりたいですー
毎週土曜日夜はボマーやります!6人までですが経験値ウマーしませんか?

無題

神威がいいと思います!

無題

かむい( ゜д゜)ノ

無題

(*´д`)ノ 姫様、
モグハウスに五戦士魔方陣が
あるので処分したいですw
一人あればいいの知らなくって手に入れてきたまま;w;

私も海に興味があります(☆ー☆)キラーン

無題

そぼろとりがしたいです(>_<)

無題

スウィフトベルトやりたいな。トリガー取りからw。

無題

過去の獣人本拠地のボス興味がありますまる

無題

ぼく えーすへるむ ほしい !

次回のイベント募集中

99BCは、前回できなかった方々を含め
あーしぇの印章が貯まったらまた開催するとして、
麒麟が終わったら、次のイベントは何にをしましょうか?

大勢でしかできないことで、やりたい事がある方
コメントに残していって下さい!
お願いします。

わたしは、海に興味がありつつ、帝龍光臨をやりたいです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

オメガ(リンバス)とカムイかな。

無題

過去の獣人本拠地のボスとか
(8個トリガー集めて倒すやつ)
サンドウォーム、
花鳥風月を一気にやるとか?

無題

ほんとは裏とかりんバスとかサルとかやりたいけど
みんなよそのLSとか固定とかあるからなー

無題

海活動もしてみたいですねー
神威は耳の取り直ししたいです;
過去獣人やアトルガンボス、NM…
サルベージは貧乏人には縁がないので^^;
あと週1ぐらいで「暇な人が集まる日」とか。
レベルシンク・ミッション・クエストなどやりたいですー
毎週土曜日夜はボマーやります!6人までですが経験値ウマーしませんか?

無題

神威がいいと思います!

無題

かむい( ゜д゜)ノ

無題

(*´д`)ノ 姫様、
モグハウスに五戦士魔方陣が
あるので処分したいですw
一人あればいいの知らなくって手に入れてきたまま;w;

私も海に興味があります(☆ー☆)キラーン

無題

そぼろとりがしたいです(>_<)

無題

スウィフトベルトやりたいな。トリガー取りからw。

無題

過去の獣人本拠地のボス興味がありますまる

無題

ぼく えーすへるむ ほしい !

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析