忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ぼく来れるの20:30とかになるから
黒/白こま<>なっち じゃなくて
こま<>ひつじ がオススメ

Re:じ

了解です。

でも、誰と誰が交代で誰が先っという決めはなく、
フルアラをオーバーしてジョブが同じだからというだけで並べています。

  • Chamina
  • 2008/08/25(Mon.)

じゃあ黒/赤で準備しマウス

Re:つ

宜しくです

  • Chamina
  • 2008/08/29(Fri.)

8/30 20:00~ 99BC戦慄の角

時間までにユグホトBC前に集合して下さい。
オーブ提供者はオーブを忘れずに。
順番はランダムで決めます。

ロットは、オーブ投入の方が1つ優先で他フリーになります。
以下の説明を読んでおいてくださいね。

8/23の真龍が回りきらなかった場合、終わったら真龍へ

[構成]
ナ/戦 りふぉ
ナ/戦 そんぶん
白/召 びお
コ/白 つつ
赤/黒 ある<>あーしぇ バイオII
詩/白 りぷ

黒/赤 しーぷ
黒/赤 めあり
黒/赤 てら 時間指示
黒/赤 さえ
黒/赤 くぷ
黒/赤 ゆたび

黒/赤 ちゃ
黒/赤 かなで
黒/白 こま<>なっち
暗/シ らーざっく
侍/シ じか<>ふぉー
狩/忍 ぷら<>れれ

[全体の流れ]
BCに入る前に強化→ベヒに魔法が届く位置にスタンバイ→
時間を合わせて古代II→グラビデマラソンの開始→
通路を行ったり来たりしながら削る→HP残り数ミリで攻撃中止→
影縫い→詠唱なしメテオが来るので黒以外は離れる→古代II等で倒す

[注意事項]
開幕にメテオが来ることがあるので黒赤以外は十分に離れておく
メテオの詠唱が見えたら@@でお知らせして即離れる
マラソンは坂道のみ 早めに折り返す BC入口及びサークル手前の細道は危険
ストスキ切らさない

[ナイトの方々]
タフな白くらいの立ち回りで
不意ダマにつきあう

[黒魔道士の方々]
精霊は普通に通る スタン無効 アスピル・ドレイン
タゲとった人がランナー 必ずしっぽの方から精霊魔法を唱える
リレイズ切らさずに

[白魔道士の方々]
みなさんのシェルだけは切らさずに
まずは自分が死なないこと

[赤魔道士の方々]
印グラビデ・バインド・リフレ
グラ切れてもどうにかなるので慌てずに

[詩人の方々]
エレジー・フィナーレ・雷のスレノディ・バラバラ

[コルセアの方々]
エボカーズロール
ケアル補助

[狩人と侍と暗黒の方々]
HPが減ったら離れる

[持ち物]
リレ装備あると良い

 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぼく来れるの20:30とかになるから
黒/白こま<>なっち じゃなくて
こま<>ひつじ がオススメ

Re:じ

了解です。

でも、誰と誰が交代で誰が先っという決めはなく、
フルアラをオーバーしてジョブが同じだからというだけで並べています。

  • Chamina
  • 2008/08/25(Mon.)

じゃあ黒/赤で準備しマウス

Re:つ

宜しくです

  • Chamina
  • 2008/08/29(Fri.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析