忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

真龍脚よこせ!o(`ω´*)o

Re:無題

くぷさまの赤あまり見ませんよ?!

  • Chamina
  • 2008/09/18(Thu.)

無題

今回もきらりきらりと姫のコメントが光っておりまする!
ははぁ~m(_ _)m
約2年振りの麒麟戦でしたが、いい緊張感を持って
楽しめました!
一戦こなしただけで戦術に即座にフィットして
戦える皆さんがとても頼もしかったです(*'-')b

Re:無題

なんだか白熱しましたね!

  • Chamina
  • 2008/09/18(Thu.)

大人数で麒麟さん

9/13のイベントは、LS合同による麒麟戦。
相手方のLSでは、土曜が空の活動日ではないのに
少々無理を言って、こちらの都合に合わせて頂きました。
先方には感謝・感謝です。

Cha080913190412a.jpg







いつもと違うパールの色。
まさに合コンにふさわしい色ですね。

こんなに余裕を持って全員が集まるなんて
普段より意気込みも違うようです。
予定を前倒しに伝えていたというのもありますが...


今回は、くぷさまの飼い猫2匹が逃走し、
タルナさんが、残念ながら参加できなくなたようです。

そうすると、盾が一人になってしまい
急遽、めありんに盾をお願いすることになりました。
赤盾ができると思ってもみませんでしたが、
やはり、できるタルタルは違いますね!


戦闘の方は、ぶらっく戦術人の下、
麒麟マラソン+みんなで四神を実践しました。
なので、四神があっという間に片付けられていきました。

Cha080913221824a.jpg







そして、さいたひらいたの麒麟戦。

引き続き、じぇださんと、めありんがマラソンしつつ
ちくちく攻撃していきます。

四神が終わる頃には、赤盾がヘイトで勝り
赤盾の偉大さが身にしみます。
それに、めありんが時折立ち止まって
前衛陣が攻撃する隙を作ってあげていました。
赤盾は、本人のスキルの高さもあってこそですね!

Cha080913215232a.jpg







前衛が倒れたり、黒さんがMPなくなったり、
盾が事故死したりで、向うのLSの方とバトンタッチ。
メンバーを入れ替え、そしてまた入れ替え。
ぐるぐる回って、相手方のLSメンバー総出演だったり...?
そうでもなかったり...?!

麒麟さんは、オートリジェネが付いているので
それを上回る火力が必要になってくるのですが
そこは、大人数。
徐々に削られてゆきます。

そして、約一時間かけて麒麟を倒しました。
その後も、予定通り2戦づつの計4戦をこなしました。

Cha080913230941a.jpg







合間に撮った集合写真。
タルタルさんは前のほうへどうぞ...
あ。ガルカさんは後ろへお願いします...

ドロップの方は、
真龍脚→ちゃみな
大袖→じぇだ
海王胴→じか
ダマスクインゴット→分配
麒麟棍×2→分配
となりました。

わたしは、取れると思っていませんでしたが
念願の真龍脚を手に入れることができました。
みなさんありがとうございました!
 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

真龍脚よこせ!o(`ω´*)o

Re:無題

くぷさまの赤あまり見ませんよ?!

  • Chamina
  • 2008/09/18(Thu.)

無題

今回もきらりきらりと姫のコメントが光っておりまする!
ははぁ~m(_ _)m
約2年振りの麒麟戦でしたが、いい緊張感を持って
楽しめました!
一戦こなしただけで戦術に即座にフィットして
戦える皆さんがとても頼もしかったです(*'-')b

Re:無題

なんだか白熱しましたね!

  • Chamina
  • 2008/09/18(Thu.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析