忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

俺が重いのもどうもグラボのドライバが影響しているみたいです。

最近インできてないのは、グラボのドライバでいいのを探していて、探しているうちに寝落ちするからなんです。

なんか、最近中身がブラックアウトしています。
。。

Re:無題

ほわたんがアサルトやりたいみたいよ。
さっさと治してログインするんだ!

  • Chamina
  • 2010/01/21(Thu.)

栽培日記

倉庫de栽培 第4回
収穫のご報告です。

収穫日 栽培パターン 期間() 経費 売上 利益
2010/01/19 謎の樹木の苗(×) 21 602,667 1,774,583 1,171,917

収穫できたものは、
土の鉱石: 13
キトロン: 467
雷の塊: 75

今回はプチ豊作でした。
1キャラで鉱石が4つ実っていましたー。
でも、キトロンは絶賛値下がり中なので5000G計算です。
鉱石は、また懲りずに属性杖にしてみようと思っています。
きっと後悔するパターンだ・・・。


それとPS2壊れてから使っているPCで頻発していたエラーですが
ディスプレイドライバーを更新したら治りました。・・・たぶん。

出ていたエラーは、「ディスプレイドライバーの停止と復旧
igfxドライバが対応していません」っていうもので、
ブラックアウトして、PlayOnlineを立ち上げなおさないと
ログインできなくなる状態でした。

OS: Windows Vista
graphic: Mobile IntelR 4 Series Express Chipset Family
  Ver. 7.15.10.1518

FUJITSUのサイトからVer. 7.15.10.1591に更新しました。


てらたんがメインで使用しているSONYのPCの方も同じエラーで
落ちていたのですが、そっちは昔に対処したんでしょうね。
ずっと現象が出ていなかったですから。
昔にもディスプレイドライバーのエラーについて調べた記憶があるので
きっと、うまく治ったらもう1台のPCも更新しようと思ったまま
すっかり忘れてたんだと思います。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

俺が重いのもどうもグラボのドライバが影響しているみたいです。

最近インできてないのは、グラボのドライバでいいのを探していて、探しているうちに寝落ちするからなんです。

なんか、最近中身がブラックアウトしています。
。。

Re:無題

ほわたんがアサルトやりたいみたいよ。
さっさと治してログインするんだ!

  • Chamina
  • 2010/01/21(Thu.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析