忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

劣化はもとから持ってるレリック装備と合体させて強化するのでもし、しまうならまたゲットしないとだめですょo(T□T)o

Re:無題

もちろんゲットしますよー。
バスだとフリーだろうしね。

  • Chamina
  • 2010/01/14(Thu.)

スカウトベルトを頂きました

Cha100113214049a.jpg







ここ最近、新裏へいくようになった新参者ちゃみなです。
アイテムの希望をちゃんと決めてなかったので、
本日いろいろ調べて、アクセ黒と狩にしました。
劣化も別で選べるようなので、こちらは適当に
黒と詩を希望してみました。

きのこ頭の劣化が手に入ったらAF2がしまえる
っという邪まな気持ちだったり...

今日の新裏は、ブブリムに突入です。
いつもにもましてアクセとAF2や劣化がぽろぽろと出ていると、
つい先ほど希望したばかりのスカウトベルトもdropしました。
どなたも希望者がいなかったので、すんなり頂けることに!

スカウトベルト[腰] Rare Ex 防4 AGI+5 飛命+7 飛攻+7 Lv70~ 狩
狩人にとっては良き性能となっております。
飛攻は最高値じゃないでしょうか。
狩人で出撃するのが楽しみ~

Cha100113231139a.jpg







ひとりたそがれる図

あ。よくわからないけどロイちゃんのおごりだったようで
ありがとうございました。


関係ないですが
いや関係あるのですが、
本日、右手が硬直してうまく動きません。
持病のせいなのですが、疲れると手足がそうなるのです。
酷いと膝を曲げれないので、横になるのも一苦労。
風邪を引いて治ったから、疲れがでたのでしょうか。

黒なら精霊うってればいいという、
たまねぎ王子の悪魔のささやきにより
新裏の参加を強行しましたが、バレずに(?)無事終わりましたまる
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

劣化はもとから持ってるレリック装備と合体させて強化するのでもし、しまうならまたゲットしないとだめですょo(T□T)o

Re:無題

もちろんゲットしますよー。
バスだとフリーだろうしね。

  • Chamina
  • 2010/01/14(Thu.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析