忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

よし! トレハン連れて来い。

Re:無題

間違えてトレヘン連れて来てました。

  • Chamina
  • 2010/01/26(Tue.)

そこにNMがいたから

Cha100124130344a.jpg







エコーケープを落とすクァールちゃんが居たので、
サル活動が人不足で休みになっちゃった組で挑みました。

なっちシーフが支援なくどこまでいけるか実験をすることに。
WSはカオティックアイ(視線判定の静寂)のみなのですが、
通常攻撃を素で回避しまくれるため、静寂をほっておいて
蝉が唱えられなくなろうとも不都合がなさそうでした。
カオティックは、ログを見てでは避けれなそうです。
頻繁にTAなようですが、攻撃が当たってもそれ程痛くなく
シと赤の2アカ操作で倒せることが分かりました。

ノードロップだったので今度狙ってみようと思います。

Tay100124150640a.jpg







次に火山のワモーラ成虫NMにいきました。
シーフによさそうなオクタントという射撃を落とすようです。

抽選POPということで、ナイトで遊ぼうとしたのですが
少し雑魚成虫をやったところで、NMがわきました。

ナ/忍 ナ/忍 シ/忍 赤/白 黒/白 (赤/白)で挑むも
手数が多く、そしてWSが非常に痛かったため
全滅してしまいました...

ちゃんと構成を考えて再び挑むことに。
忍/踊 ナ/忍 赤/白 黒/白 召/白 (詩/白) シ/忍
マンボマンボで回避しよう作戦です。

幼虫と成虫がわらわらいてNMが釣りづらかったのですが、
召喚釣りができてらくらく万歳!

Tay100124153328a.jpg







ディスペやらスロウやらエレジーやらマンボマンボやらバラバラやら
ケアル4やらヘイストやらリフレ4人やらファラ2やら自己ブリストも。
詩人と赤の2アカは正直忙しかったです。
それでも作戦が功を奏して撃破できました!
でもノードロップ...
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

よし! トレハン連れて来い。

Re:無題

間違えてトレヘン連れて来てました。

  • Chamina
  • 2010/01/26(Tue.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析