忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

スクエ二のWebからVista対応のPOLをDLしたかにゃ?
初期のCDから入れるとサウンドボードがサンブラだったら落ちたりとかするからやってないなら最新版DLしてみることおすすめ!

Re:無題

入ってるのはVista対応のDLしたやつです。
最新版を入れなおしてみようかな。

  • Chamina
  • 2010/01/12(Tue.)

無題

Vista確かに落とされるから、調べてたら公式から対応版のPOLをDLできるようになってたよ。
でも、めちゃくちゃ重いというか、処理が遅いです。

ちなみに下層に少しの間とどまっていると、チャット出来なくなります。
イライラして、液晶にコントローラー投げつけたくなるので注意が必要です。

PS2壊れるんやね;
旧PS2分解してDVD読み込めるようになったから、BBunit付ければ、PS2版でもできるんだけど・・・どうしようかなぁ・・・

Re:無題

そのPS2をちゃみなにくれるんですね!ありがとう。

  • Chamina
  • 2010/01/12(Tue.)

無題

旦那様が高級取りなんだから 新品買ってもらいなさい!

Re:無題

あと1年も使わないと思うとね...

  • Chamina
  • 2010/01/13(Wed.)

事件です!!

PS2が壊れました.......
私のメインマシーンがっ!!
修復しますか?の画面が出てきて
完了させてもFF11のログイン画面から進まなくなり
そして最終的にPS2のロゴ画面から進まなくなりました。

昨日の裏活動の少し前に、何の予言か
マクロをサーバーに保存しておいたのが不幸中の幸い。

それにしても今さらPS2買うのはちょっとひけますね。
AmazonでBB Pack が24,415円もするんですよ。
PS2は3代目でBB Unitも壊れちゃったし。

FF11を起動できる環境がPC2台ありますが
VistaのよくわからないエラーでPlayOnline落ちますし。
やはりPS2買うしかないんですよね・・・。

わたしだけなのか、PS2でマクロをサーバーに保存して
PCでマクロを読みだすと、1つのパレットだけ必ず壊れています。
文字化けのときもあれば、初期マクロになってるときもあります。
今回は白用のよく使うパレットが初期マクロになっていました。
複数のモンスターに追われています...ってやつとかね。
 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

スクエ二のWebからVista対応のPOLをDLしたかにゃ?
初期のCDから入れるとサウンドボードがサンブラだったら落ちたりとかするからやってないなら最新版DLしてみることおすすめ!

Re:無題

入ってるのはVista対応のDLしたやつです。
最新版を入れなおしてみようかな。

  • Chamina
  • 2010/01/12(Tue.)

無題

Vista確かに落とされるから、調べてたら公式から対応版のPOLをDLできるようになってたよ。
でも、めちゃくちゃ重いというか、処理が遅いです。

ちなみに下層に少しの間とどまっていると、チャット出来なくなります。
イライラして、液晶にコントローラー投げつけたくなるので注意が必要です。

PS2壊れるんやね;
旧PS2分解してDVD読み込めるようになったから、BBunit付ければ、PS2版でもできるんだけど・・・どうしようかなぁ・・・

Re:無題

そのPS2をちゃみなにくれるんですね!ありがとう。

  • Chamina
  • 2010/01/12(Tue.)

無題

旦那様が高級取りなんだから 新品買ってもらいなさい!

Re:無題

あと1年も使わないと思うとね...

  • Chamina
  • 2010/01/13(Wed.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析