忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ゆっくり休んでね

環境が変わった上、教習所では神経を尖らせないといけない…
普段なら反応しないアレルゲンが反応してしまったかもしれませんね。
限られた時間の中大変だとは思いますが、一人の体ではないですし
ゆっくり休んでくださいね。
満点合格おめでとうございます!
運も実力のうちと言いますからよくがんばりましたね。
あと少し体をいたわりながら教習所楽しんでください。

Re:ゆっくり休んでね

みさみさが寝てる時は、寝といたら?
って言ってくれるので、昼寝や夕寝をして
体を休めてます。
体調は大事ね!

  • Chamina
  • 2008/04/25(Fri.)

そのままじゃね?

曲がるなは、曲がるな!
曲がんな! か?

ぼくは、ヒョウジュンゴしか解らないくぽー

空トリガー 廃樽どもがざくざく取ってるな
しばらく3国enmできなくなるかもやも;

Re:そのままじゃね?

松山では「かやるな」だそうです。もすかすて、もぐり?


廃樽は本当にすごいね。
やっぱり平日お昼間が狙いめなんだね。
3国はメンバーそろわないから?

  • Chamina
  • 2008/04/25(Fri.)

さすがに疲れが…

三日前頃から体中にじんま疹が出るようになった。
元々、足は持病で疲れると紫斑が出るのですが、
普段、顔や肩や背中は出ないし、今回のは膨らみがあって別物かな?と。

かゆいので、昨日の朝一で皮膚科に行ったら、
なんらかの中毒症状と先生に言われました。
食物アレルギー、植物・動物アレルギー、薬物…。

住環境も食生活も変わりすぎて、何がアレルゲンやら?
沖縄と違って、花粉は飛ぶし魚の種類は多いし。
一覧をもらったんだけど、いちごだったらショックです…。

血液検査して注射したら気分が悪くなった!
看護師さんが疲れてるんじゃないの?って言ってた。
教習で、そうかも。。


薬をもらったけど、授乳中だから飲める薬が限られる。
飲めるやつを先生に選んでもらった。
また一週間後に受診です。


教習所の方は、学科の効果測定に合格しました。
満点でした。
まぐれです!

技能は、踏切・坂道発進・バック・S字・クランクをやりました。
以外とクランク行けるものですね!


さて、松山では「まがるな」は、触るなっという意味です。
では、松山でカーブを曲がるなは何て言うでしょうか?
正解は、また今度。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ゆっくり休んでね

環境が変わった上、教習所では神経を尖らせないといけない…
普段なら反応しないアレルゲンが反応してしまったかもしれませんね。
限られた時間の中大変だとは思いますが、一人の体ではないですし
ゆっくり休んでくださいね。
満点合格おめでとうございます!
運も実力のうちと言いますからよくがんばりましたね。
あと少し体をいたわりながら教習所楽しんでください。

Re:ゆっくり休んでね

みさみさが寝てる時は、寝といたら?
って言ってくれるので、昼寝や夕寝をして
体を休めてます。
体調は大事ね!

  • Chamina
  • 2008/04/25(Fri.)

そのままじゃね?

曲がるなは、曲がるな!
曲がんな! か?

ぼくは、ヒョウジュンゴしか解らないくぽー

空トリガー 廃樽どもがざくざく取ってるな
しばらく3国enmできなくなるかもやも;

Re:そのままじゃね?

松山では「かやるな」だそうです。もすかすて、もぐり?


廃樽は本当にすごいね。
やっぱり平日お昼間が狙いめなんだね。
3国はメンバーそろわないから?

  • Chamina
  • 2008/04/25(Fri.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析