忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

すごいすごい

恐怖の縦列駐車ができたなんて!すごいです。
高速道路コースですか~自分だったら本線と合流するとき怖くてだめかも;;
延々と側道走っていそうorz
他人の運転でもドキドキしてしまうので…
早く一緒に遊びたいですー!

Re:すごいすごい

縦列は斜め45度がポイント!
高速は楽しかったですよ~

  • Chamina
  • 2008/05/13(Tue.)

順調~順調!

一昨日は、縦列駐車と方向変換をしました。
実際、前後に駐車車両があるのではなく、
ポールが何本かぶら下がっていて、その間に縦列やらをしました。
意外とうまく入りました!

先生がコツを教えてくれるのですが、
一番端のポールが教習車の三角窓に来たらハンドルを右に目一杯切ってとか、
ポールの3番目がフロントガラスの柱に来たら切り返すなどといった
実世界ではなんら役に立たない方法で覚えているので、
果たして出来ると言えるのかどうか…。

昨日は、山道コースをしました。
雨の山道ドライブです。
対向車が少なく、先生がラッキーだ。
と言っていました。
わたしの後ろに走っていた車がかわいそうでした。

今日はこれから高速道路コースへ行って来ます!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すごいすごい

恐怖の縦列駐車ができたなんて!すごいです。
高速道路コースですか~自分だったら本線と合流するとき怖くてだめかも;;
延々と側道走っていそうorz
他人の運転でもドキドキしてしまうので…
早く一緒に遊びたいですー!

Re:すごいすごい

縦列は斜め45度がポイント!
高速は楽しかったですよ~

  • Chamina
  • 2008/05/13(Tue.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析