忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

おつかれ!

取りまとめおつかれ!

戦利品管理とか、みさみさ管理大変だったろう

心置きなく免許とってくるんだ!

お疲れ様でした

取りまとめお疲れ様でした。
途中で体調悪くなってご迷惑おかけしました。
5月末まで寂しくなりますが、楽しんできてください。

お疲れ様でした

取りまとめお疲れ様でした。
途中で体調悪くなってご迷惑おかけしました。
5月末まで寂しくなりますが、楽しんできてください。

ごめんなさい

2回も送信しちゃったorz
今日の裏寂しかったですー;;

無題

くぷさま、びおさん お手伝いありがとうございました。
そちらも空活動頑張って下さいね!

真龍とお友達

元々、あーしぇがスピベル欲しいと言っていたのが始まりなのですが、
参加者集めはじめて1ヶ月ほど掛かってしまったのではないでしょうか...?
ようやく真龍BCイベントを開催することができました。
最初の方で誘って待たせてしまった人、ごめんなさい。

またマグロ漁に出てしまった(?)クラさんのピンチヒッターで
よいさんが駆けつけてくれました。助かります。

正直、9回も1日でやれてしまうと思っていませんでした。
途中で、びおさんの目が回る事件が起きて、大丈夫かなぁと心配しました。
水を飲んだら少し気分がよくなったようですが...
ご本人いわく、初めてのBCだから緊張されてたそうです。
びおさん、お手伝いさんなのに気合の入れすぎです!

Cha080412221310a.jpg







本日のメインディッシュ真龍さんです。
これは、飛び立つ前の状態。
飛ぶ前は、精霊魔法控えめに。っという作戦だったのですが
回を重ねるごとに大胆になってきて、MBサンダガIIIを打っている人がいたり。

Cha080412221515a.jpg







これは、飛行中の状態です。
この段階が一番、被弾が多かった気がします。
コルセアさんがメガスロールに切り替えていましたからね。
黒さんたちも全開モードなので、
毎回のように死んでしまう、みるかさんがいたり。
トップダメを出しているという勲章ですね!


初回こそ危ない場面もありましたが、
段々と、タイムが15分・13分・10分と更新していき、
最後には6分台というベストタイムを叩き出しました。
きっと、侍さんと狩人さんの連携がなかったら出せなかったと思います。

わたしとしては、ナイトさん達を死なせずに済んでホッとしました。
お二方が相性よかったのかな?
あと、ひさやさんのケアル4に結構助けられた。


そして、さぁ!期待のドロップの方ですが、
なんと、あーしぇのオーブでジャガーノートが出ました!

ジャガーノート[片手斧]D46 隔288 HP+18 STR+3 AGI-3 攻+30 Lv70~ 戦獣(R

スピードベルトは逃したものの、あーしぇさんおめでとう。

他、ウィルムの逆鱗・光布がでました。

Cha080412231928a.jpg







そして、フリーのランダム大会。
中には、ダマスクインゴットという高額商品もあり、
盛り上がりましたー。
見事くぷさまが986という高ダイスを転がし、ダマスクをお持ち帰りに。

みんなが何かを貰えるのって、なんだか楽しいよね!
っという訳で、LSにスピベルが出るまでまたやりましょー。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれ!

取りまとめおつかれ!

戦利品管理とか、みさみさ管理大変だったろう

心置きなく免許とってくるんだ!

お疲れ様でした

取りまとめお疲れ様でした。
途中で体調悪くなってご迷惑おかけしました。
5月末まで寂しくなりますが、楽しんできてください。

お疲れ様でした

取りまとめお疲れ様でした。
途中で体調悪くなってご迷惑おかけしました。
5月末まで寂しくなりますが、楽しんできてください。

ごめんなさい

2回も送信しちゃったorz
今日の裏寂しかったですー;;

無題

くぷさま、びおさん お手伝いありがとうございました。
そちらも空活動頑張って下さいね!

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析