忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

JR松山駅前の堀端までの大通りをたぶん通るだろう。
勝手に通るんじゃねー(`・ω・´)

Re:無題

うん。路線電車が通る大通りを通りました。
線路跨いだよ。
勝手にごめんね!!

  • Chamina
  • 2008/04/29(Tue.)

夜のドライブ

本日から路上での講習が始まりました。

一般道を走るなんて、どきどきします。
しかし、先生の方はもっと速度出して~!アクセル踏んで~!
って、煽る煽る。
おー、恐いこわい。
先生は初心者中の初心者の運転に助手席へ乗るのって
恐くないんだろうか…。

私が通っている教習所では、先生を指名して予約を取れます。
他の所もそれが普通なのかも知れませんが…。
いつも指名するのは、決まって話が面白い先生です。
なので、話しばっかりしていて、運転がおごそかに…!
わたしは注意力散漫タイプなので非常にキケン。。。
土地感もないしね。

《わたしのくるま、
飛び出し注意》
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

JR松山駅前の堀端までの大通りをたぶん通るだろう。
勝手に通るんじゃねー(`・ω・´)

Re:無題

うん。路線電車が通る大通りを通りました。
線路跨いだよ。
勝手にごめんね!!

  • Chamina
  • 2008/04/29(Tue.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析