忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

対抗だよ 対抗!

日曜は、ウーツでも低ロットだったなぁ~
1/3の確立でもらえるはずだったのに・・・
負けるなんて悲しスヾ(;ω;o)ツ

無題

基本的に運薄いよね...

またナイズル

この間、デナリジャケットが出たばかりなので油断していました。


みんなでナイズルに入る前、今日は出なそうだね。
という会話がありました。

いいとこ出ても、希望者なしのアスカルか、
くらさんの引きがよさそうなので、デナリか。
じゃぁ、本命がデナリで、対向がアスカルだな。
っと、くぷさまが予想を立てていました。

しかし、やっぱ出ないね。っという結論に至り、
本命デナイ・対向アスカルに変わりましたとさ。


なので、ちゃんとしたSSが残っていませんでした。

Cha080406130222a.jpg







足装備層のボスを倒した後の光景です。

しかし、アダマンがゴリ足をドロップしてくれました。
ゴリアードクロッグ[足]防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3魔法命中率+2 コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75~ 白黒赤吟召か(ER

3人のロット対決になりましたが、
1桁やら2桁台のロットが出る中、くぷさまが200台でゲット!
おめでとうございます。
大穴が来てよかったです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

対抗だよ 対抗!

日曜は、ウーツでも低ロットだったなぁ~
1/3の確立でもらえるはずだったのに・・・
負けるなんて悲しスヾ(;ω;o)ツ

無題

基本的に運薄いよね...

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析