忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

はっ!この構成ならば、姫のお考えの通り
コルセアは黒Ptに組み込み、魔法の命中なり威力のUpとMP回復のサポートに務めさせる狙いで大丈夫と思います!ははぁ_(._.)_

無題

つつありがとう。

ちょっとだけ加筆しました。

無題

何回戦やるんですか??
ナイトは敵対心装備がいいのかな?
HP増強装備がいいのかな?
ボムクィーンリングは付けない方がいいねw。

無題

Max10回戦!
でも別日に分けてやることになるかと思います。

ナイトはレベルを上げてないから正直分からないんです...
装備を見たことがないですが、真龍の経験上では
後半、タゲがふらつくのは必然かなぁと。
被ダメですが、個々はそれほど痛くないが色々重なると事故死がありえるので
HPが高いと助かります。

宜しくお願いします。

無題

わかりましたー^^。
HPアップ多くして敵対心UP装備も持っていこう。

無題

当日はかなりの回数取りまとめ大変お疲れ様でございました~_(._.)_
ありがとうございました!姫!ははぁ_(._.)_
免許のほうもがんばってきてくださいませ!_(._.)_

Re:無題

返信機能を発見しました。

こちらこそ長い時間、参加してくれてありがとう!
免許もがんばりますね。

  • Chamina
  • 2008/04/13(Sun.)

4/12 20:00~ 99BC真龍

時間までにギデアスBC前に集合して下さい。
オーブ提供希望者はオーブを忘れずに。
BCに入る前に毎回ランダムで使う人を決めます。
時間が許すまで何回かする予定です。
ロットは、オーブ投入の方が1つ優先で他の方でフリーになります。
以下の説明を読んでおいてくださいね。


[構成]
ナ/戦 じぇだ
ナ/戦 りふぉ
白/召 ちゃ
赤/白 てら バイオII・スロウ
詩/白 びお
狩/戦 れれ

白/黒 くぷ
赤/黒 よい
コ/白 つつ
黒/白 あき 開幕スタン
黒/白 めあり 開幕スタン
黒/白 かなで ドラウン・チョーク

白/召 しーぷ
赤/白 ひさや
コ/白 あーしぇ
黒/白 との
黒/白 こま<>らい
侍/シ じか

[全体の流れ]
BCに入る前に強化→真龍がいる円形フィールドの壁際沿を進み配置に付き易い場所まで移動→
準備ができたらナイトが斜めに足先に向かって真龍に感知される→
開幕ドラゴンブレスが来るのでスタン→全員が両足の配置に付く→攻撃開始→
ナイトのタゲ固定が安定したら連携『雪→サイド→MBサンダー系』→
残りHP2/3で真龍が中央に移動して飛行→空中時に精霊全開→
残りHP1/3で真龍がタッチダウンして着地→一旦攻撃を中止して配置し直す→
再度攻撃開始して連携と精霊で削りきる

余り連携に拘らずに攻撃してよい
時間節約のため倒したら黒一人のこしてBC脱出して戻ってくる間に次入りましょう

[注意事項]
最初の移動は慎重に 絶対絡まれない
地上時は前方・後方には立たない
常に立ち位置を確認し、動いたら配置調整を優先する
序盤から飛行もしくは連携までは攻撃を控えめに
常時ストンスキンなるべく切らさない

[配置]
左足の爪をナイト・侍が踏む
右足の爪をそれ以外が踏む
空中時はどこにいても変わらない

[ナイトの方々]
土杖装備
序盤はケアルなどでタゲを固定
強化が消されたら報告

[黒魔道士の方々]
魔法命中・精霊スキルブースト装備
ファイア系・ブリザド系効かない サンダー系・ウォータ系などを使用
序盤はII系で控えめに
飛行後から倒すまでリキャスト毎にスタン・アスピル・ドレイン

[白魔道士の方々]
常時バファイラ
序盤のケアルは控えめに

[赤魔道士の方々]
盾PTの赤は、ナイトへファランクスII・ヘイスト
黒魔道士と共にサンダー系で攻撃に参加

[詩人の方々]
エレジー 雷のスレノディ バラバラ プレプレ
必要に応じて耐火カロル

[コルセアの方々]
エボカーズロール・ワーロックスロール
必要に応じてメガスズロール

[狩人の方々]
遠隔がよく入りますので乱れ撃ちの後にすぐWSを打つと危険

[侍の方々]
ナイトにだまし撃ち
空中時はできるなら通路に非難 ひきよせ有

[持ち物]
物理アタッカーは目薬(多少配ります)

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

はっ!この構成ならば、姫のお考えの通り
コルセアは黒Ptに組み込み、魔法の命中なり威力のUpとMP回復のサポートに務めさせる狙いで大丈夫と思います!ははぁ_(._.)_

無題

つつありがとう。

ちょっとだけ加筆しました。

無題

何回戦やるんですか??
ナイトは敵対心装備がいいのかな?
HP増強装備がいいのかな?
ボムクィーンリングは付けない方がいいねw。

無題

Max10回戦!
でも別日に分けてやることになるかと思います。

ナイトはレベルを上げてないから正直分からないんです...
装備を見たことがないですが、真龍の経験上では
後半、タゲがふらつくのは必然かなぁと。
被ダメですが、個々はそれほど痛くないが色々重なると事故死がありえるので
HPが高いと助かります。

宜しくお願いします。

無題

わかりましたー^^。
HPアップ多くして敵対心UP装備も持っていこう。

無題

当日はかなりの回数取りまとめ大変お疲れ様でございました~_(._.)_
ありがとうございました!姫!ははぁ_(._.)_
免許のほうもがんばってきてくださいませ!_(._.)_

Re:無題

返信機能を発見しました。

こちらこそ長い時間、参加してくれてありがとう!
免許もがんばりますね。

  • Chamina
  • 2008/04/13(Sun.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析