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時間までにユグホトBC前に集合して下さい。
オーブ提供者はオーブを忘れずに。
順番はランダムで決めます。
ロットは、オーブ投入の方が1つ優先で他フリーになります。
以下の説明を読んでおいてくださいね。
8/23の真龍が回りきらなかった場合、終わったら真龍へ
[構成]
ナ/戦 りふぉ
ナ/戦 そんぶん
白/召 びお
コ/白 つつ
赤/黒 ある<>あーしぇ バイオII
詩/白 りぷ
黒/赤 しーぷ
黒/赤 めあり
黒/赤 てら 時間指示
黒/赤 さえ
黒/赤 くぷ
黒/赤 ゆたび
黒/赤 ちゃ
黒/赤 かなで
黒/白 こま<>なっち
暗/シ らーざっく
侍/シ じか<>ふぉー
狩/忍 ぷら<>れれ
[全体の流れ]
BCに入る前に強化→ベヒに魔法が届く位置にスタンバイ→
時間を合わせて古代II→グラビデマラソンの開始→
通路を行ったり来たりしながら削る→HP残り数ミリで攻撃中止→
影縫い→詠唱なしメテオが来るので黒以外は離れる→古代II等で倒す
[注意事項]
開幕にメテオが来ることがあるので黒赤以外は十分に離れておく
メテオの詠唱が見えたら@@でお知らせして即離れる
マラソンは坂道のみ 早めに折り返す BC入口及びサークル手前の細道は危険
ストスキ切らさない
[ナイトの方々]
タフな白くらいの立ち回りで
不意ダマにつきあう
[黒魔道士の方々]
精霊は普通に通る スタン無効 アスピル・ドレイン
タゲとった人がランナー 必ずしっぽの方から精霊魔法を唱える
リレイズ切らさずに
[白魔道士の方々]
みなさんのシェルだけは切らさずに
まずは自分が死なないこと
[赤魔道士の方々]
印グラビデ・バインド・リフレ
グラ切れてもどうにかなるので慌てずに
[詩人の方々]
エレジー・フィナーレ・雷のスレノディ・バラバラ
[コルセアの方々]
エボカーズロール
ケアル補助
[狩人と侍と暗黒の方々]
HPが減ったら離れる
[持ち物]
リレ装備あると良い
ルールは前回と同じです。
時間までにギデアスBC前に集合して下さい。
オーブ提供者はオーブを忘れずに。
順番はランダムで決めます。
ロットは、オーブ投入の方が1つ優先で他フリーになります。
以下の説明を読んでおいてくださいね。
[構成]
ナ/戦 あーしぇ
ナ/戦 そんぶん
白/召 ちゃ
赤/白 ある バイオII・スロウ
コ/白 ゆたび
暗/シ らーざっく
白/黒 しーぷ
コ/白 つつ
黒/白 めあり 開幕スタン
黒/白 てら
黒/白 さえ
黒/白 くぷ
白/召 びお
詩/白 りぷ
黒/白 こま<>なっち
侍/シ じか
侍/シ ふぉー
狩/戦 ぷら
※ひとが増えたので変更しました
[全体の流れ]
BCに入る前に強化→真龍がいる円形フィールドの壁際沿を進み配置に付き易い場所まで移動→
準備ができたらナイトが斜めに足先に向かって真龍に感知される→
ドラゴンブレスが来たら開幕スタン→全員が両足の配置に付く→攻撃開始→
ナイトのタゲ固定が安定したら連携『ギロ→月光→MBサンダー系』→
残りHP2/3で真龍が中央に移動して飛行→空中時に精霊全開→
残りHP1/3で真龍がタッチダウンして着地→一旦攻撃を中止して配置し直す→
再度攻撃を開始して連携と精霊で削りきる
[注意事項]
最初の移動は慎重に 絶対絡まれない
地上時に前方・後方には立たない
常に立ち位置を確認し、動いたら配置調整を優先する
序盤の連携までは攻撃を控えめに
ストンスキンきらさない
[配置]
左足の爪をナイト・侍・暗が踏む
右足の爪をそれ以外が踏む
空中時はどこにいても変わらない
[ナイトの方々]
土杖装備
序盤はケアルなどでタゲを固定
強化が消されたら報告
[黒魔道士の方々]
魔法命中・精霊スキルブースト装備
ファイア系・ブリザド系効かない サンダー系・ウォータ系などを使用
序盤はII系で控えめに
飛行後から倒すまでリキャスト毎にスタン・アスピル・ドレイン
[白魔道士の方々]
常時バファイラ
序盤のケアルは控えめに
[赤魔道士の方々]
盾PTの赤は、ナイトへファランクスII・ヘイスト
黒魔道士と共にサンダー系で攻撃に参加
[詩人の方々]
エレジー 雷のスレノディ バラバラ プレプレ ピアニシモメヌ
必要に応じて耐火カロル
[コルセアの方々]
エボカーズロール・ワーロックスロール
必要に応じてメガスズロール
[狩人の方々]
連携MBの邪魔をしない
遠隔がよく入りますので乱れ撃ちの後にすぐWSを打つと危険
[侍と暗黒の方々]
ナイトにだまし撃ち
空中時は通路に非難
連携にこだわらなくても良い
[持ち物]
物理アタッカーは目薬(多少配ります)
食事多め
リレ装備あるとよい
青龍2戦、朱雀6戦(クルタナ→南玉4戦)、白虎10戦(ダイオライト→秋石2戦)、玄武2戦
を予定しています。
開催日は、みんなの希望アイテムを考慮して決めますので、
まずは、何が欲しいか1つ決めてコメントを付けて下さい。
トリガー取りで、大奮闘してくれた方は2つどうぞ。
不明な点はtellでも良いので聞いて下さい。
まだ未確認の方がいらっしゃいますが、現時点では・・・
ドロップアイテム |
希望者 |
|
青龍 |
|
|
|
青龍篭手 |
めあ |
|
真龍の免罪符:両手 |
つつ、との |
朱雀 |
|
|
|
海王の免罪符:両足 |
りふぉ |
白虎 |
|
|
|
白虎佩楯 |
めあ、てら、ちゃ、しー、との(済) |
|
海王の免罪符:両手 |
こま |
|
神木の免罪符:両脚 |
じか |
玄武 |
|
|
|
玄武兜 |
しー(済) |
|
玄武盾 |
なち(済) |
その他 |
|
|
|
素材 |
くぷ、びお、かな、ひさ、あー |
あとは、めあり隊長の四神戦攻略を見てくださいね。
当日の指揮などは、めありんにお任せします。
時間までにギデアスBC前に集合して下さい。
オーブ提供希望者はオーブを忘れずに。
BCに入る前に毎回ランダムで使う人を決めます。
時間が許すまで何回かする予定です。
ロットは、オーブ投入の方が1つ優先で他の方でフリーになります。
以下の説明を読んでおいてくださいね。
[構成]
ナ/戦 じぇだ
ナ/戦 りふぉ
白/召 ちゃ
赤/白 てら バイオII・スロウ
詩/白 びお
狩/戦 れれ
白/黒 くぷ
赤/黒 よい
コ/白 つつ
黒/白 あき 開幕スタン
黒/白 めあり 開幕スタン
黒/白 かなで ドラウン・チョーク
白/召 しーぷ
赤/白 ひさや
コ/白 あーしぇ
黒/白 との
黒/白 こま<>らい
侍/シ じか
[全体の流れ]
BCに入る前に強化→真龍がいる円形フィールドの壁際沿を進み配置に付き易い場所まで移動→
準備ができたらナイトが斜めに足先に向かって真龍に感知される→
開幕ドラゴンブレスが来るのでスタン→全員が両足の配置に付く→攻撃開始→
ナイトのタゲ固定が安定したら連携『雪→サイド→MBサンダー系』→
残りHP2/3で真龍が中央に移動して飛行→空中時に精霊全開→
残りHP1/3で真龍がタッチダウンして着地→一旦攻撃を中止して配置し直す→
再度攻撃開始して連携と精霊で削りきる
余り連携に拘らずに攻撃してよい
時間節約のため倒したら黒一人のこしてBC脱出して戻ってくる間に次入りましょう
[注意事項]
最初の移動は慎重に 絶対絡まれない
地上時は前方・後方には立たない
常に立ち位置を確認し、動いたら配置調整を優先する
序盤から飛行もしくは連携までは攻撃を控えめに
常時ストンスキンなるべく切らさない
[配置]
左足の爪をナイト・侍が踏む
右足の爪をそれ以外が踏む
空中時はどこにいても変わらない
[ナイトの方々]
土杖装備
序盤はケアルなどでタゲを固定
強化が消されたら報告
[黒魔道士の方々]
魔法命中・精霊スキルブースト装備
ファイア系・ブリザド系効かない サンダー系・ウォータ系などを使用
序盤はII系で控えめに
飛行後から倒すまでリキャスト毎にスタン・アスピル・ドレイン
[白魔道士の方々]
常時バファイラ
序盤のケアルは控えめに
[赤魔道士の方々]
盾PTの赤は、ナイトへファランクスII・ヘイスト
黒魔道士と共にサンダー系で攻撃に参加
[詩人の方々]
エレジー 雷のスレノディ バラバラ プレプレ
必要に応じて耐火カロル
[コルセアの方々]
エボカーズロール・ワーロックスロール
必要に応じてメガスズロール
[狩人の方々]
遠隔がよく入りますので乱れ撃ちの後にすぐWSを打つと危険
[侍の方々]
ナイトにだまし撃ち
空中時はできるなら通路に非難 ひきよせ有
[持ち物]
物理アタッカーは目薬(多少配ります)
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