忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

おつかれさまですです

お空主催ご苦労様でした!そしてトリガー取り頑張りまくった皆さまご苦労様でした!あまり参加できませんでしたがドロップ報告見る限り大成功なのではと思います(特にはいだてとか!)ゲットした方々おめでとです(>_<)ノ

Re:おつかれさまですです

佩楯のドロップはすごかったね。
わたしも取れるとは思ってなかったですー

  • Chamina
  • 2008/08/09(Sat.)

みんな!お疲れ様でした!

攻略や目的を主体とした時のLSの活動はみんな色々大変だったと思います!
みんなの協力が何よりあってこその、活動成果と冒険が共有出来ました!(*'-')v

Re:みんな!お疲れ様でした!

楽しんでくれた人がいてよかった!

  • Chamina
  • 2008/08/09(Sat.)

さらば!お空

長らく開催しておりました、四神イベントが一段落致しました。
まずは、少人数でトリガーを取ってくれた方にお礼を申し上げたい。
お陰さまで、四神装備がみんなの手に渡りました。

流れてしまったものもありますが、取れたアイテムは...

玄武兜 ・・・ しーぷ、なっち、あび
玄武盾 ・・・ なっち、あび、ちゃ、てら
朱雀戈 ・・・ らい
朱雀脛当 ・・・ てら
青龍刀 ・・・ じか、めあり
青龍篭手 ・・・ めあり、びお
白虎斧 ・・・ びお
白虎佩楯 ・・・ めあり、てら、ちゃ、しーぷ、との
海王の免罪符:両手 ・・・ こま、めあり、あーしぇ
海王の免罪符:両足 ・・・ りふぉ
海霊の免罪符:頭 ・・・ こま
海霊の免罪符:両脚 ・・・ ちゃ、りふぉ
海霊の免罪符:両手 ・・・ てら、こま、ちゃ、しーぷ
真龍の免罪符:両手 ・・・ つつ、との、ぷら
神木の免罪符:頭 ・・・ れれ
神木の免罪符:両脚 ・・・ じか、らい、てら
地霊の免罪符:頭 ・・・ てら、じぇだ、りふぉ、ちゃ
武王の免罪符:両手 ・・・ じぇだ、ちゃ

みなさん、大事に使ってくれると嬉しいです。

それと、りふぉさんへ
希望のアイテムが取れなくてごめんなさい。
懲りずに、また遊びましょう。


それでは、今回の出来事です。
夏休み突入ということもあり、
不参加の方が多くて、はじめ集合したのが6名でした。
廃人レベル上げをしていた、めありんと合流しても7名。

とりあえず、デスポで遊びながら
これは、また順延かな?っと、話していたころ
仕事から帰ってきたなっちがログイン。

その頃、れれちゃんがファウストの沸きを確認してくれて、
ナイトがいると倒せるんだけどね。っと、話していたら
タイミング良く、じかさんがログイン。

とってもとっても朱雀が必要だったので、
ファウストを倒しに行き、無事に夏石をゲット(SS失念)

それで、人が少ないから今日はここまでになり、
D2がほぼ完了した頃、
タイミングが良いのか悪いのか、りふぉがログイン。

おぉ。これで、朱雀できるのでは?!
りふぉの希望品がまだだったし。丁度いいね。
などと盛り上がる中、みんなでUターンして空へ!
準備中のりふぉを残し、再集合しました。

しかし、主役が回線不調で何回も落とされるとのこと。
一同、しょんぼりして途方にくれる。
が、どうにか空へ合流。

朱雀戦。
いつものように、作戦隊長めあり様が取り仕切ってくれました。
Cha080802215509a.jpg







あまり数をこなしていない朱雀さん。
連続魔で、りふぉが犠牲となりました。
何で死んでしまったのだろうか…

わたしの精霊がレジレジだったことは覚えています・・・

それと、残念ながら希望のものは落としてくれませんでした。


次に青龍2連戦。
Cha080802225602a.jpg







いつもより削りが少ないのに順調に倒せたと思います。
こつこつ叩くのが肝心です。

今回はわたしは、盾の片方の状態回復担当をしました。
そうしたらWSが多くて、黒だったことを忘れてしまうくらいに白化。

一戦を終えたところで、めありんが「青龍は精霊通りやすいね」の発言を。
内心、印なしでは一度も精霊が通らなかった。っと思いつつも
みなさんには内緒にしておきました。

それと、一匹目のドロップがしょんぼりだったので
「トレハンが乗ってない」などと、リアル隣の人からクレームが。
スロウはトレハン向きじゃないのか...と反省して
ヒーリングの間に操作して、不意だまをしたのが良かったのか
人気の青龍篭手と真龍両手がでました!

これにて空イベントの第一幕が閉幕しましたとさ。
おしまい。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれさまですです

お空主催ご苦労様でした!そしてトリガー取り頑張りまくった皆さまご苦労様でした!あまり参加できませんでしたがドロップ報告見る限り大成功なのではと思います(特にはいだてとか!)ゲットした方々おめでとです(>_<)ノ

Re:おつかれさまですです

佩楯のドロップはすごかったね。
わたしも取れるとは思ってなかったですー

  • Chamina
  • 2008/08/09(Sat.)

みんな!お疲れ様でした!

攻略や目的を主体とした時のLSの活動はみんな色々大変だったと思います!
みんなの協力が何よりあってこその、活動成果と冒険が共有出来ました!(*'-')v

Re:みんな!お疲れ様でした!

楽しんでくれた人がいてよかった!

  • Chamina
  • 2008/08/09(Sat.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析