忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Viorca伍長

私もナイズル固定PTに入って毎週月曜日がんばっています。
早く昇進するために、アサルトもこなしたいので
なかなか悩ましいところです。
週3回クリア目的のアサルト手伝っていただける方募集中です^^;

下っ端へ

ナイズルは消費何枚なの?
ベレロフォン作戦をクリアできれば手伝えるかも。
いまはチケットの差し押さえが多くてだみだ。

Viorca軍曹

ナイズルは消費4枚です。
火・水・木の22時以降でないとできませんorz

魅惑のナイズル

Cha080228231935a.jpg







ひな祭りですね。
ヴァナディールのぼんぼりです。
さくらの盆栽風で、ちょっとしゃれてます。
リアルにはこんなのありません。

みさみさは初節句です。
我が家には、ひな壇はありません。
鯛の御頭もありません。お祝い募集中☆


さて、昨日は恒例のナイズルの日でした。
今回は、55~60層をさまよいました。
記録もちは2人で、順々に上ってるんだか下ってるんだかしています。
私は覚えていなかったですが、ナイズルし始めて3ヶ月ほどだそうです。
Cha080302141134a.jpg







ひとりLSが違うので名前消しておきました。
LSのメンバーはそのままだったり。

構成は、戦モ青侍詩赤 or 忍戦モ青詩赤
私は、吟遊詩人か赤魔道士で参加しています。
どっちかというと詩人の方が好きかな。
釣りたいし、彷徨いたいし。

赤は慣れてないので、スリプル重ね忘れたり
ヘイストの存在を忘れてたり。
猫は怒らないのでヘイストするの好きです。

忍は装備がしょぼいので遠慮します。。


そして、今回は装備層を2回しました。
60層からボスも強くなります。

3ヶ月もナイズルしていると慣れてきたのか
ボス到達もすんなり行けちゃいます。
いままでは私が色々やらかしてたので失敗したり。

Cha080302142450a.jpg







今回の装備層のボスはライオンさんでした。
ひとり後衛なので写ってませんね。
タルタルがいっそう小さく見えます。

ボスは、テンポラリを準備しておけば問題なさそうです。
テンポラリは、みんなで聖者と、
前衛に体力・侠者、後衛に魔力を取っています。

そして、あっさり倒し初めて装備をドロップしました。
デナリリスト[両手]防17 STR+4 MND+4 攻+6 回避+6 被ダメージ-2% コンビネーション:命中+Lv75~ モシ狩忍青コ踊(ER
10回程ボス戦していますがやっと一個でました。

ロットしたら、私がもらうことになりました。
なぜかロットだけはいつも良いんですよね。
きっと無欲だからでしょうね!
これで、しょぼい忍者を改善できたかも。

次回もがんばりましょう。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Viorca伍長

私もナイズル固定PTに入って毎週月曜日がんばっています。
早く昇進するために、アサルトもこなしたいので
なかなか悩ましいところです。
週3回クリア目的のアサルト手伝っていただける方募集中です^^;

下っ端へ

ナイズルは消費何枚なの?
ベレロフォン作戦をクリアできれば手伝えるかも。
いまはチケットの差し押さえが多くてだみだ。

Viorca軍曹

ナイズルは消費4枚です。
火・水・木の22時以降でないとできませんorz

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析