忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ちゃみさん楽しい日記ありがとうございます。
私も本当はソ・ジャの3階に行ってみたいのですが、
師範よりも高い迷子スキルが発動してしまうのと
戦闘開始時印パラまたは印スロウしないといけないので
残念ながら行く事ができません。
SSでどんな風に見えるのか雰囲気がわかってうれしかったです。

ふふ

びおさんは白だったかな?
イレースヘイストがんばるのじゃ。

(´・ω・`)

墨です…

いつものお散歩

ちゃみなのきまぐれブログ始まりました(?)
なぜ、BBSにしなかったのか後悔しているところです。
ブログじゃ、管理者が記事書かなきゃいけないなんて、作ってから気づいた!


さて、毎週土曜日の20時からは、三国ENMの時間です。
固定じゃないのに、誰かしら6人が主催者の下にそもそと集まります。
本人はろくにレベル上げをせず、ほぼこれとミラテテとビシージだけで
レベルを上げてるんじゃないかというツワモノでございます。

ルートは、決まってプロミヴォンデム→ホラ→メア→ヴァズ→ソ・ジャENM
今日もきょうとて、こんなに豆に通いつめているのは私たちだけだろうという
枯れた土地をガシガシと進みます。
主にストークで。

玉の雑魚は、青魔魔法のバトルダンスが有効です。
ボス戦は、みなさんで持参したアニマが強力です。
道中、うっかりしていると道先案内人に置いていかれるので注意しましょう。
今日もうっかりはぐれてしまいました。

BC前での本日の一枚です。とってもタルタル優勢ですね。
2c6565f1.jpeg








そして、ソ・ジャのボス戦でちゃみなが3Fから颯爽と登場するシーンです。
Cha080223225108a1.jpg







2Fは床が落ちる仕掛けになっています。ディアボロス戦と同じ。
意外と3Fは遠いので苦労します。おすすめはしません。
戦闘開始に間に合いませんので。


なんだかよくわからない日記になってきたので、今日はここまで。
レベルの上がった方、おめでとうございました。
また来週もお願いします。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちゃみさん楽しい日記ありがとうございます。
私も本当はソ・ジャの3階に行ってみたいのですが、
師範よりも高い迷子スキルが発動してしまうのと
戦闘開始時印パラまたは印スロウしないといけないので
残念ながら行く事ができません。
SSでどんな風に見えるのか雰囲気がわかってうれしかったです。

ふふ

びおさんは白だったかな?
イレースヘイストがんばるのじゃ。

(´・ω・`)

墨です…

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析