忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お疲れ様でした

ちゃみさん取仕切りお疲れ様でした。
ブログに詳しく書いていただいたおかげで当日とても安心して参加できました。
みなさんその作戦通り確実に仕事をこなされて、すばらしいなと思いました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
追伸 初めてあんなロット出しました…

おめでと~

みなさん、おめでと~
次こそは私の祈雨石を・・・・倉庫のお荷物と貸している;;

おめでとう!

討伐おめでとうございます、そしてお疲れ様でした~今回は仕事で行けませんでしたが、次回は是非参加したいと思います。

無題

Viorcaさん
999おめでとう。いいもの貰えたね。

yoさん
また應龍はしますので次参加して下さいね。

Larzukさん
メンバーに入れていたんですけど直前まで連絡が取れなくてすみませんでした。
次お願いします。

應龍倒しました

時間がなくって1回しかできませんでしたが
SS撮れたのでUpします。

Cha080315211326a.jpg







戦闘の方は、作戦通りにみなさんが活躍してくれて
危なげなく倒せたんじゃないかと思います。

とくにナイトの二人はタゲ固定もしっかりできていてうまかった。
それは、盾PTの白さん、赤さんがしっかり守れたからもあります。
わたし視点だとストナが早くてびっくりしました。
こういった戦闘になれていらっしゃるようでした。

今回の主役というべき黒さんたちは精霊のレジが酷かった中、
がんばって削ってくれました。
あとは、もう少し精霊の命中を上げた方がよさそうでしたね。
あと、スリップで何度も起きてしまう應龍にバタバタしそうになったけども
黒さん同士が声を出し合って、次だれ寝かしか確認したり印のリキャスト報告したり
それが非常に助かりました。
それに、コルセアさんの應龍飛行の時間管理がとても役に立っていました。
マクロでの合図の通り、ぴたっとタッチダウンしたときはすごーいと思っちゃいました。
とっても良かったです。

Cha080315211336a.jpg







ビビリなのでヒーリング時にSSを撮ったのですがエレ担当が小さくなってすみません。
陰ながら活躍してくれたエレ担当の面々は、お互いSayで話しながら助け合って、
余裕があったのかと思いきや、リアルで隣の画面では、
このスリプルがレジったら死ぬ。とか
範囲攻撃こっちまで来た。っという独り言(?)もあったので
各々大変だったんでしょう!

恐らく、いちばん全体を見渡せたのは詩人さん達かな。
次のイベントのときのアドバイスを期待しています!
それに、わたしが一番あたふたしてたところを見ていたはず。
バスントラは切らすし、ストンスキンは切れているし、タゲとるし、
わたしの場所のミミズはくぷさまにカバーしてもらってたし。
大反省。


Cha080315214717a.jpg







そんなこんなで、ドロップ品のロット大会です。
ランダムで999や1が出て大盛り上がり。
喜んでくれてうれしかったです。

勝ててよかったねと言って下さった方や、楽しかったと言って下さった方や
ピンチヒッターで駆けつけて下さったお三方、ありがとうございました。
来れなかった方を含め、またイベントしましょう。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様でした

ちゃみさん取仕切りお疲れ様でした。
ブログに詳しく書いていただいたおかげで当日とても安心して参加できました。
みなさんその作戦通り確実に仕事をこなされて、すばらしいなと思いました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
追伸 初めてあんなロット出しました…

おめでと~

みなさん、おめでと~
次こそは私の祈雨石を・・・・倉庫のお荷物と貸している;;

おめでとう!

討伐おめでとうございます、そしてお疲れ様でした~今回は仕事で行けませんでしたが、次回は是非参加したいと思います。

無題

Viorcaさん
999おめでとう。いいもの貰えたね。

yoさん
また應龍はしますので次参加して下さいね。

Larzukさん
メンバーに入れていたんですけど直前まで連絡が取れなくてすみませんでした。
次お願いします。

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析