忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

釣りがうまいからとかは言ってあげない。

え~ ;;

Re:無題

自分で言っちゃってたしね!

  • Chamina
  • 2010/01/05(Tue.)

無題

おいしく頂きました○

Re:無題

100バインおめでとう

  • Chamina
  • 2010/01/05(Tue.)

裏イベント後編

前編とはまた違ったメンバーも参加してくれて、
予想に反してうれしいことに大人数になりましたー。
レアpopやら当日参加なんかの駆け込み参加が多くて、
27人でデュナミスバストゥークとなりました!
正直、この人数ならサンドやジュノが良かったですね。

ことしは時計買い忘れなかったぞっ。
でも、SS取り忘れてしまいました。ごめんなさい!

攻略の方は、脳筋多めということもあって、
1時間のこして殲滅することができました。
釣りがうまいからとかは言ってあげない。

ピンチヒッターてらたんと、もるんのトレハンが光って
100貨幣×5 ウーツ鉱×12 AFたっくさん出ました!
湧いた石やリンクした石にもトレハン乗せれるっていいね。
わたしも侍AFを頂いて、コンプしちゃいました。

最後に、ランダム大会をしました。
100貨幣とった方、以外でランダム上位から当選!
ここぞという時に強い、ちゃみは900台を出してget
人数からして半分の人はお持ち帰りできたはず?
楽しかったので、また裏イベントしたいですね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

釣りがうまいからとかは言ってあげない。

え~ ;;

Re:無題

自分で言っちゃってたしね!

  • Chamina
  • 2010/01/05(Tue.)

無題

おいしく頂きました○

Re:無題

100バインおめでとう

  • Chamina
  • 2010/01/05(Tue.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析