忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

絶好調でするね^-^

Re:無題

減俸ですね。

  • Chamina
  • 2010/01/03(Sun.)

無題

ほわぞうへ 暇なら外にでろよぉぉぉぉぉ

Re:無題

寝正月すてき☆

  • Chamina
  • 2010/01/04(Mon.)

正月休みはあと少し

Tay091230180405a.jpg







少し前の話だけど・・・
白っぽいの揃いぶみ!

あーしぇのエブルオーベールと、
ちゃみのエブルコートと、
てらたんのエボンコートを作りました。
てらたんは白の染粉待ちですね。
正月休みは人が少なくてなかなか倒せませんね。

Cha100102165009a.jpg


 





正月休みってば昼寝が気持ちいいですね!
でも寝すぎもよくないということで、
久しぶりに2人で行くアポリオンNWをすることにしました。

古銭狙いつつカイザーを倒そう計画です。
1層目のかえるさんに魔力の泉使ってらくらく倒しましたが、
運悪くおばけから渦がぜんぜんでなくて時間を浪費しちゃう。
そして、4層目でワイバーンと戦っていたら、
真龍がリンクしてしまいうっかり死んでしまいました。

やっぱり、忘れちゃってること多いですねぇ...
古銭狙いなので、ワイバーンと雑魚のベヒモスを殲滅して
ヒーリングし終わったら、残り15分のアナウンスが・・・。

時間足りないなと言いつつ一応ボスに乗り込むことに。
カイザーはメテオを使ってくれるので、
黒でも余裕でマラソンしながら削ることが可能なのです。

けれど、HP残り1割のところで時間切れ。
そういえば、でか羊倒し忘れてたなー。と、いま気付きました!
まったり進行しすぎましたね...

また次回リベンジしよっと。
ついでにホマム欲しい子あつまれー。


それから、夕寝に勤しんでいたら
途中で起こされました・・・。

なにやら、あんにゅいのスウィフトベルトのトリガーを取りにいく
っということで、黒でお手伝いをしにいきました。
Tay100102215125a.jpg







ちゃみだけなんだか輝いている図

場所は水道。
ナ踊シ白黒の5人の中身4人です。

しかし、つつのトレヘンが絶好調にすかりまくって
結局1つしか取れませんでした!!
こんなに出ないのはじめてだよー。

裏のドロップが思いやられます...
ちゃんと、お祓いしてきてね!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

絶好調でするね^-^

Re:無題

減俸ですね。

  • Chamina
  • 2010/01/03(Sun.)

無題

ほわぞうへ 暇なら外にでろよぉぉぉぉぉ

Re:無題

寝正月すてき☆

  • Chamina
  • 2010/01/04(Mon.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析