忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ギャーッ ホントに撮ってたのですね;;
ソロで挑んだ訳じゃなくてですね…殴り間違いなんですって!…他の人が死ななくて良かったデスo(T□T)o

Re:無題

またびか。

  • Chamina
  • 2009/12/29(Tue.)

無題

最後に確定出来なかった貨幣が全部?
流れてきたようで、ほくほくでしたまる^-^

Re:無題

あの微塵はつつの差し金か!

  • Chamina
  • 2009/12/29(Tue.)

無題

あれ~ 僕のルンゴナンゴちゃんが
ポッケにはいってないよ!

Re:無題

なっちがとれはん終了してましたまる

  • Chamina
  • 2009/12/29(Tue.)

裏イベント前編

突入場所はデュナミスウィンダスでした。
年末年始のぎりぎり前だったためか
たくさんの方に集まっていた来ました。
みなさんありがとう!


Tay091227205753a.jpg







アポカリを振るうあびちゃんの図
裏は暗いですね。
しかしSSの明るさ調整なんてしないぞ。

なにはともあれアポカリ作成おめでとうです!
ゆっくりWSを見る暇がなかった...


裏のドロップの方は、同じAFばかりがたくさん出て、
AF希望でロットしてくれたのはシ頭1つだけだったかな?!
100貨幣もでませんでした。

みなさんのがんばりにより全て釣りきることができましたが
最後になぜか微塵で半壊しながら蹴りだされるという、
オチがつきました。
良い思い出になりましたまる


以下はPS2のSSなので画質悪いです。
今度は明るく調整してみました。
Cha091227213803a.jpg








だれか足りないけど黒たち

Cha091227215712a.jpg







廃人ぞろいのPT
近寄りがたいので望遠で撮りました。

Cha091227215829a.jpgCha091227215855a.jpg


 




ぎぎぎPT
どなたが盾なの?

b4bfa419.jpg









ゆたびがモにソロって返り討ちにあったシーン
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ギャーッ ホントに撮ってたのですね;;
ソロで挑んだ訳じゃなくてですね…殴り間違いなんですって!…他の人が死ななくて良かったデスo(T□T)o

Re:無題

またびか。

  • Chamina
  • 2009/12/29(Tue.)

無題

最後に確定出来なかった貨幣が全部?
流れてきたようで、ほくほくでしたまる^-^

Re:無題

あの微塵はつつの差し金か!

  • Chamina
  • 2009/12/29(Tue.)

無題

あれ~ 僕のルンゴナンゴちゃんが
ポッケにはいってないよ!

Re:無題

なっちがとれはん終了してましたまる

  • Chamina
  • 2009/12/29(Tue.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析