忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

白虎ドロップは、がんばった!

青龍は、もう少しやりたい気もするなー

Re:無題

クリムゾン手をもうひとつ!

  • Chamina
  • 2008/06/19(Thu.)

お疲れ様でした

LSイベント開催ありがとうございます。
みんなで何かをするのは楽しいですね。
次もがんばりましょう!

Re:お疲れ様でした

わたしはほんと何もしてないけどね。
みなさんに頑張っていただきました。

  • Chamina
  • 2008/06/19(Thu.)

無題

青龍篭手免罪皆さん有難う御座いますー!
(*'-')b
虎ズボンゲットや、希望品ゲットされたみんなも
おめでとうお~(*'-')v

Re:無題

免罪取れてよかったですね!
次回もがんばりましょうー

  • Chamina
  • 2008/06/25(Wed.)

白虎佩楯が好成績

日記が遅くなりました。
第二回の四神戦に参加してくれた方、ありがとうございました。
LSでフルアラが組めるというのは、なんだか考え深いです。
無気力から進化?!でしょうか。


今回は張り切ってSSを取りました。
指摘されなければ、また忘れるところでしたが。
Cha080614200502a.jpg







始めに青龍2戦です。

1戦目で影縫いなしだったため、あーしぇ盾がお亡くなりに...
百烈VSインビンは、百烈の勝ちだったようです。

2戦目でわたしが狩人に着替えて、りふぉ盾をチョイス。
前回に引き続き、不意打ちがかなり有効ですね。
非常に安定していてすばらしいです。
わたしなんて、申し訳ないですが見ているだけです。。

貴重な青龍トリガーによる期待のドロップは、
希望品だけで篭手1つと真龍免罪符の手が1つ。
真龍手をもう1つ出てくれれば...
トリガー持ちのあきぽんの捜索願いを出しましょう。


続いて、白虎5連戦です。
Cha080614232508a.jpg







これは、クローサイクロンで盾がお亡くなりになるシーンです...
猫ぱーんちは強烈。
その代わり、麻痺が少なくて助かりました。
神黒が咆哮にスタンで止めていて、職人だなぁと思った次第。

関係ないですが、白虎のグラってかっこいいですよね?
白と青のしましまですよ!
ペットにできないのが残念です。

途中、トリガー忘れもあって、うりくみを1戦しました。
多くのメンバーが休憩中で少人数だったこともあり、
倒せないかと思うくらい必死な戦いでした。
四神より死者がでてしまったのでは?
それでも蝉の力ってすごいです。

大人気の白虎ドロップは、
希望品だけで海王免罪符手が1つ、神木免罪符脚が1つ
佩楯が3つも。

佩楯のドロップ率が50%程とのことなので、
前回の佩楯ドロップを合わせると、すこぶる好成績です。
希望枠は、残りあと1つ!
次もまた、がんばりましょう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

白虎ドロップは、がんばった!

青龍は、もう少しやりたい気もするなー

Re:無題

クリムゾン手をもうひとつ!

  • Chamina
  • 2008/06/19(Thu.)

お疲れ様でした

LSイベント開催ありがとうございます。
みんなで何かをするのは楽しいですね。
次もがんばりましょう!

Re:お疲れ様でした

わたしはほんと何もしてないけどね。
みなさんに頑張っていただきました。

  • Chamina
  • 2008/06/19(Thu.)

無題

青龍篭手免罪皆さん有難う御座いますー!
(*'-')b
虎ズボンゲットや、希望品ゲットされたみんなも
おめでとうお~(*'-')v

Re:無題

免罪取れてよかったですね!
次回もがんばりましょうー

  • Chamina
  • 2008/06/25(Wed.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析