忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

またがんばりましょうね!

皆さんお疲れ様でした。
取りまとめ方ありがとうございます。
仕事でも何でもそうですが、歯車合わないと大変ですね。
とても実感しました。
またがんばりましょうね!

Re:またがんばりましょうね!

わたしは大変じゃなかったよ。
またがんばろう!

  • Chamina
  • 2008/06/13(Fri.)

無題

初4神戦でした。
ちゃみなさま、みなさま有難う!!!
お疲れ様でした。
また連れてってね。^^b

Re:無題

こまちゃんのトレハンに期待大!
おつかれさま。

  • Chamina
  • 2008/06/13(Fri.)

雑魚と言われた亀が噛み付いた

空四神イベント~第1回~では、
たくさんのメンバーが参加してくれて、ありがとうございました。


みなさんにお詫びですが
当初、作戦を考えていた頃より多くの人が来てくれたのと、
四神戦に不慣れなメンバーの集まりだったこともあり
作戦や構成が二転三転してグダグダしてしまい、すみませんでした。

空活動を普段からしている方からしたら
さぞやフラストレーションが溜まったことと思います...

逆にその場で、試行錯誤しながら戦う楽しさは得られたのではないかと。
呆れずに最後まで参加してくれて、みなさんありがとうございました。


それと、ゴメンナサイ...
ぼんやりしすぎてSSを取るのを忘れてしまいました。

当日の予定は、朱雀メインだったのですが、
きっと、わたしの日程連絡が不十分だったのでしょう...
朱雀装備を唯一希望しているメンバーが来ず、
玄武2戦と白虎1戦となりました。


まずは、玄武。
こちらの声が聞こえたのか、盾が全員死ぬという
しっぺ返しを食らい大苦戦しました。

かろうじて一匹目の亀を退治して
二匹目の亀で、希望品である兜と盾をドロップしてくれました。

次は、白虎。
一匹目の亀を倒した時点で、これは白虎なんてできる状況じゃないな
と。みんな口々に言っていました。
言わなくても、あのときは全員が全員、無理だと思ったに違いありません...

ですが、せっかく人が集まったことですし、
1戦は試したいということで、特攻することになりました。

ところが、ジョブを変えたのと、作戦もしっかり確認したのが良かったのか
拍子抜けするほど、楽に倒すことができました。
それに大人気の佩楯をドロップしてくれちゃいました。


それぞれ装備品が取れた方、おめでとうございました!
素材は、もっか売り出し中です。
恐らく、来週の空の時に分配できるのではと思われます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

またがんばりましょうね!

皆さんお疲れ様でした。
取りまとめ方ありがとうございます。
仕事でも何でもそうですが、歯車合わないと大変ですね。
とても実感しました。
またがんばりましょうね!

Re:またがんばりましょうね!

わたしは大変じゃなかったよ。
またがんばろう!

  • Chamina
  • 2008/06/13(Fri.)

無題

初4神戦でした。
ちゃみなさま、みなさま有難う!!!
お疲れ様でした。
また連れてってね。^^b

Re:無題

こまちゃんのトレハンに期待大!
おつかれさま。

  • Chamina
  • 2008/06/13(Fri.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析