忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

いい方法!
1:てらリストラ。
2:みさみさ自立。
3:新しいママさがす。

どれかで(o´ω`o)

Re:無題

自立するまでどれくらい時間がかかるだろうか...
最近すこし独り遊び始めました。

  • Chamina
  • 2008/06/26(Thu.)

う~ん

みさみさちゃんかわいい;w;
昼間にしっかり遊ばせて夜はぐったりさせる!
部屋が明るいと起きちゃうかもなので、暗い部屋で音量絞ってFFする!
だめかな?^^;

Re:う~ん

朝から昼まで一緒になって二度寝しちゃうのがダメなのかしら?

  • Chamina
  • 2008/06/26(Thu.)

無題

みさみささま(*´Д`*)
みさみささま(*´Д`*)
ご献上差し上げたオモチャには慣れて
遊んで頂けておりますでしょうか~
姫!ははぁ_(._.)_

Re:無題

おもちゃ、ありがとうございました。高いのに!
音の鳴るおもちゃがブームだから好きみたい。

  • Chamina
  • 2008/06/26(Thu.)

お座りできるもん

DSC029742.jpg09d9fa51.jpeg









みさみさ 10ヶ月
人見知りが始まった?様子

てーらーさんの帰りが遅くなったのと、
姫が暴れるので、ゲームする時間がめっきり減りました。
いい方法ないかな...
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いい方法!
1:てらリストラ。
2:みさみさ自立。
3:新しいママさがす。

どれかで(o´ω`o)

Re:無題

自立するまでどれくらい時間がかかるだろうか...
最近すこし独り遊び始めました。

  • Chamina
  • 2008/06/26(Thu.)

う~ん

みさみさちゃんかわいい;w;
昼間にしっかり遊ばせて夜はぐったりさせる!
部屋が明るいと起きちゃうかもなので、暗い部屋で音量絞ってFFする!
だめかな?^^;

Re:う~ん

朝から昼まで一緒になって二度寝しちゃうのがダメなのかしら?

  • Chamina
  • 2008/06/26(Thu.)

無題

みさみささま(*´Д`*)
みさみささま(*´Д`*)
ご献上差し上げたオモチャには慣れて
遊んで頂けておりますでしょうか~
姫!ははぁ_(._.)_

Re:無題

おもちゃ、ありがとうございました。高いのに!
音の鳴るおもちゃがブームだから好きみたい。

  • Chamina
  • 2008/06/26(Thu.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析