忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

かっちこちやで!

失敗を切り抜け皆で得たと経験値は決して
ロストすることのない尊いものですよね!
まる!(*'-')b

亀は初めてってのもあり、緊張していました
BCではキングベヒモや真龍よりはるかにプレッシャーを
感じる相手でした(゜Д゜)

Re:かっちこちやで!

亀が一番弱いかと思ってたら大誤算・・・
でも、もう負けないよね。

  • Chamina
  • 2009/01/07(Wed.)

タマ

次回2つ出しちゃおうかな!
亀2回(1回目でタマゴでたら1は龍でもいいか)

Re:タマ

オーブ2個使う?
2個目持ってくるのが時間かかるなぁ。

  • Chamina
  • 2009/01/07(Wed.)

無題

亀ちゃんはルールをまもれば
すんなり倒せるね!

ちょっといつもより
口うるさく言ってしまってごめんあさい(´Д`;)ヾ

Re:無題

豹変!おくちこわーい

  • Chamina
  • 2009/01/07(Wed.)

アダマン亀さんは強かった

Tsu090104190745a.jpg







99BC亀に挑んできました。
LSでは始めてのバトルとなります。

結論としましては、1戦目負けてしまいました。
いえ、時間切れなので引き分けとも言う...

黒多めなら勝てるだろうと楽観視していましたが、
予想以上のオートリジェネにぐんぐん回復されて、
がんばって精霊で削っても、いい勝負の綱引きのよう。

Tsu090104190820a.jpg







亀さんが首をひっこめたときが、強靭なオートリジェネ。


作戦を少し変更して、
ナ盾を1に減らし、黒を1追加。
黒の印サイレス回しを辞めて、赤に任せる。
黒のMPを見て、連携を開始する。

それと、やってみて重要性を認識した
亀が首を出したら即詠唱を中断&物理攻撃も中止することと、
亀が首をひっこめたら、何が何でも出させる事。
を徹底することに。


そして、再チャレンジ!
Tsu090104190828a.jpg







侍2人による華麗な連携。
Tsu090104190854b.jpg







そして、みごとにそろった精霊。
メリハリがついて、がんがん削れていき
見事たおすことができました!
やったね!!

めありんの応援団長的な掛け声がとても良かったです。

Tsu090104191833a.jpg







くぷさまの死体シーン

ドロップですが、3戦目で亀さんが卵を生みました。
ぴぐさん、おめでとうございます。
黒帯に一歩前進ですね。

Tsu090104212846a.jpg







たまねぎ達にはアイパッチが流行っているようです。

99BC真龍の方は、2戦目で押されそうになる場面もありましたが
亀の後だと、とても弱く感じました・・・

ドロップも、おおおおおおお。
っという展開にはならず、残念です。

次回も99BCの予定ですので、オーブの提供者をお待ちしております。
高額商品が少なくて、ちょっとしょんぼりなので。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かっちこちやで!

失敗を切り抜け皆で得たと経験値は決して
ロストすることのない尊いものですよね!
まる!(*'-')b

亀は初めてってのもあり、緊張していました
BCではキングベヒモや真龍よりはるかにプレッシャーを
感じる相手でした(゜Д゜)

Re:かっちこちやで!

亀が一番弱いかと思ってたら大誤算・・・
でも、もう負けないよね。

  • Chamina
  • 2009/01/07(Wed.)

タマ

次回2つ出しちゃおうかな!
亀2回(1回目でタマゴでたら1は龍でもいいか)

Re:タマ

オーブ2個使う?
2個目持ってくるのが時間かかるなぁ。

  • Chamina
  • 2009/01/07(Wed.)

無題

亀ちゃんはルールをまもれば
すんなり倒せるね!

ちょっといつもより
口うるさく言ってしまってごめんあさい(´Д`;)ヾ

Re:無題

豹変!おくちこわーい

  • Chamina
  • 2009/01/07(Wed.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析