忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

注意点+

あと、3国ボスとも共通だけど
残りHPが少なくなると、また光だして
範囲WSで、調子に乗ってる墨がよく死んでる。

まぁ注意しても墨だから、手加減しないんだけどね(*´д`*)

ひそかに…

ベール・オブ・カオスの瞬間をぜひ!
このMy (ニコン) カメラに収めたい所で
御座いまするぅ~姫っ!はっ!ははぁ~m(_ _)m
ふ…My ニコン(*'-')c(キムタク風に

BC「不敗の大帝」の作戦

Cha081220230903a.jpgTsu081220223611a.jpg







[敵]
Bloodcrown Brradhod ボス-ナイトタイプ(オーク)
Brradhod's Donzel 戦士タイプ(オーク)×2匹
Brradhod's Fletcher 狩人タイプ(オーク)×2匹
 
[全体の流れ]
BCに入って強化→タゲ確認→ボスのランナーがつっこむ
→各自マラソン開始→戦士タイプ(左)にサブ盾が挑発(影縫い)
→戦士タイプ(右)に黒ひとりがスタンして、全員で瞬殺
→2匹とも戦士タイプを倒す→2匹とも狩人タイプを倒す
→最後にボスをマラソンしながら倒す

[注意点]
ボスのマラソンはハウスをぐるぐる回る
ボスが光っている時に近づくとフラッシュになる 物理カット強
トルネードエッジにイレース3回
 (前方範囲 約600物理ダメージ+HP・MP・TPmaxダウン)

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

注意点+

あと、3国ボスとも共通だけど
残りHPが少なくなると、また光だして
範囲WSで、調子に乗ってる墨がよく死んでる。

まぁ注意しても墨だから、手加減しないんだけどね(*´д`*)

ひそかに…

ベール・オブ・カオスの瞬間をぜひ!
このMy (ニコン) カメラに収めたい所で
御座いまするぅ~姫っ!はっ!ははぁ~m(_ _)m
ふ…My ニコン(*'-')c(キムタク風に

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析