忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ぼくが参加できればナイトだせるんだけどなー
らーさんやあびが育てば!もっともっと!

Re:無題

ナイト育成では、あびちゃんが進んでるね。
ひつじたんも時間が取れたら来てね!

  • Chamina
  • 2008/12/18(Thu.)

無題

めぇも居たはずだけど!
まっ! 樽が死ぬのは仕様ですまる

getした 足は、召喚によいかもしれない
(*´д`*)

Re:無題

あの足は余りものにしては、性能よさそうだよね。
私も気になった。

  • Chamina
  • 2008/12/18(Thu.)

無題

2011年くらいにはぷりぷりナイトが
育つ予定で御座いまする~姫っ!ははぁ~m(_ _)m

Re:無題

ぷりぷりナイトは2008年内に前倒しされました。
頑張って上げて下さい!

  • Chamina
  • 2008/12/18(Thu.)

盾?

ナイト現在64・・・75になるのはいつの日か・・・たぶん来年にはなれると思いますw

Re:盾?

Lv61以降は加速度的にカンパニエバトルでスクスク育ったよ。
ナイトはカンパニエバトルで優秀ジョブみたい。

  • Chamina
  • 2008/12/18(Thu.)

無題

ヤグさん帽子あるがとうございましたヽ(´▽`)ヾ♪

ナは装備もマクロも適当すぐる...
ふぁはおさもらいのほうが得意だよ!
(じょぶあっぴる)

Re:無題

とてもとてもナイト不足です・・・
ナイトの装備は取るのに難易度高いものが多いよねー
何かみんなで取れるものがあったら言ってね!

  • Chamina
  • 2008/12/19(Fri.)

「不滅の邪神」をさっくりと

ブログをサボっていると指摘される今日この頃...
ナイト上げをがんばっていますので、許してください。

ここで、みなさんに朗報です。
将領ツアーで出たゴミの売上が100万Gを超えました!
ぱちぱちぱち。
詳細はイベントの不用品に。
年末年始にデュナミスへ行きましょうー。


さて、今週の将領ツアーですが
意外にラヴォールより人気だと分かったオズです。
オズBCは、ナイトのインビンシブルが欠かせないため
LSでは、2連戦が最大ですね。

Tsu081213223441a.jpg







BC戦は、つつがSSを撮ってくれていそうな事に甘えて
わたしは盾のHP維持に集中していました。
期待通り、SSを送ってくれる優しいつつさんに感謝!

このSSなんだか私が立っているだけに見えますが...
必死にケアルしていましたよー。

が。タルタルナイトがボスキープな2戦目。
HPゲージの減りがケアル3と5のローテでは間に合わない程で・・・
Tsu081213223246a.jpg







かわいいかわいい、ふぁふぁたんが死んでしまいました。
それでもエレは倒せたのですが、ナイトが2人いなかったら
危なかったですね。

Tsu081213223620a.jpg







めありんが栄誉ある戦死を遂げた傍らで、
1戦目に獲得したヤグ頭をかぶって
再び死んでしまう、ふぁふぁたん。
まったく、かわいい限りです。

Cha081213224059a.jpg







ヤグ頭おめでとう!
わたしもこっそり2戦目で頂きました。
ありがとうございます。


Tsu081213223445a.jpg







最後に。
あるさんが面白い格好をしているSSを見つけました!
ひざかっくん。。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぼくが参加できればナイトだせるんだけどなー
らーさんやあびが育てば!もっともっと!

Re:無題

ナイト育成では、あびちゃんが進んでるね。
ひつじたんも時間が取れたら来てね!

  • Chamina
  • 2008/12/18(Thu.)

無題

めぇも居たはずだけど!
まっ! 樽が死ぬのは仕様ですまる

getした 足は、召喚によいかもしれない
(*´д`*)

Re:無題

あの足は余りものにしては、性能よさそうだよね。
私も気になった。

  • Chamina
  • 2008/12/18(Thu.)

無題

2011年くらいにはぷりぷりナイトが
育つ予定で御座いまする~姫っ!ははぁ~m(_ _)m

Re:無題

ぷりぷりナイトは2008年内に前倒しされました。
頑張って上げて下さい!

  • Chamina
  • 2008/12/18(Thu.)

盾?

ナイト現在64・・・75になるのはいつの日か・・・たぶん来年にはなれると思いますw

Re:盾?

Lv61以降は加速度的にカンパニエバトルでスクスク育ったよ。
ナイトはカンパニエバトルで優秀ジョブみたい。

  • Chamina
  • 2008/12/18(Thu.)

無題

ヤグさん帽子あるがとうございましたヽ(´▽`)ヾ♪

ナは装備もマクロも適当すぐる...
ふぁはおさもらいのほうが得意だよ!
(じょぶあっぴる)

Re:無題

とてもとてもナイト不足です・・・
ナイトの装備は取るのに難易度高いものが多いよねー
何かみんなで取れるものがあったら言ってね!

  • Chamina
  • 2008/12/19(Fri.)

プロフィール

Profile Profile

Amazon

Twitter

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析